以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとごと?

関東組って大変だなあ、その壱。
富士急チケ取り、気合い入ってるなあ。
関西組のまったり具合とは大違いだ(爆)。北海道組は行くのかな?…とかそういうレベル。
でも、たしかに読めないよね。希望どおり取れますように。…取れすぎませんように(苦笑)。

関東組って大変だなあ、その弐。
(特に)シングル発売日当日はラジオ出ずっぱりじゃん。
てか、こういうことだったのか!↓


L'Arc〜en〜Ciel×TOKYO FM ワンデー!「TOKYO SEVENTH HEAVEN」

5月30日(水)、L'Arc〜en〜Cielが2年ぶりのニューシングル「SEVENTH HEAVEN」をリリース!
このシングルの発売を記念してTOKYO FMの各番組にL'Arc〜en〜Cielが登場!
誰が登場するかはお楽しみ!お聴き逃しなく!



いやあ、関東在住者は大変だ!(笑)
と、ひとごとのように思っていたら…、↓


【RADIO】
5月28日(月)FM石川「T'S BOARD」 16:00〜
5月28日(月)K-MIX「radio the Boom!」 16:07〜
5月28日(月)Air-G'「R advance RAD'S」 18:00〜
5月28日(月)FM大阪「BUZZ ROCK」 21:00〜
5月29日(火)BAY-FM 「POWER BAY MORNING」 5:00〜
5月29日(火)TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」 25:00〜
5月30日(水)TOKYO FM「SKY」 5:00〜
5月30日(水)TOKYO FM「A'll that RADIO」 11:30〜
5月30日(水)TOKYO FM「ENTERMAX」 14:00〜
5月30日(水)TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」 17:00〜
5月30日(水)TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」 22:00〜
5月30日(水)FM滋賀「レイクサイドモーニング77」 7:30〜
5月30日(水)ABC「ABCミュージックパラダイス」 22:00〜
5月31日(木)Air-G'「M's garden」 5:00〜
5月31日(木)CROSS「B2B RADIO」 19:00〜
5月31日(木)STV「なまらん」 22:00〜
6月1日(金)Air-G'「FRIDAY TOP 40」 17:00〜

6月1日(金)MBS「UK ビートフライヤー1179」 21:00〜
6月1日(金)FM滋賀「ラジオマガジン・プレイランド・シガ」 15:00〜
6月2日(土)FM富士「Saturday Storm」 17:00〜
6月2日(土)TBS「MIX UP」 25:00〜
6月4日(月)FM cocolo「Tea & Biscuits」 10:00〜
6月4日(月)e-radio「radio drive」 16:00〜
6月4日(月)HBC「ベスト10ほっかいどう」 18:00〜
6月4日(月)FM大阪「BUZZ ROCK」 21:00〜
6月5日(火)e-radio「radio drive」 16:00〜
6月6日(水)e-radio「radio drive」 16:00〜
6月7日(木)e-radio「radio drive」 16:00〜
6月11日(月)FM802「ROCK KIDS」 16:00〜
6月14日(木)ABC「ABCミュージックパラダイス」 22:00〜
6月16日(土)FM802「McDonald's REAL-EYES 802」 24:00〜
6月16日(土)東海ラジオ「ブランニューJ」 26:30〜
6月20日(水)FM福岡「HARU'S BAR(「REDZONE∞RADIO」内)」 20:00〜


全国で出まくりじゃん。
すっかり忘れてたね!こういうの。本体が動いたらこんな感じだったね!(笑)
…もうついて行く気力はありません(爆)。
赤字は北海道で聴ける番組ですが、ひっこししてからAMが入りにくくなったのでスルー。野球中継しだいでは放送時間が変更されるしね。
そして、どうせhyde君だけだろ、とか思っていたり(爆)。

と、気合いがまったく入っていないわしですが、昨日の「5月28日(月)Air-G'「R advance RAD'S」 18:00〜」とやらは聴きました。
おじいちゃん、いや、hyde君だけでした(爆)。
歯列矯正って大変そうやね。あんなしゃべりかたになっちゃうのか。って、彼だけ?(笑)もともとぽわんとしたしゃべりかただったけどね。一般人のイメージは低い声で静かにゆっくりしゃべると思われているらしいけど(それはGacktか笑)、実際はまったりさんです。
内容は、ないよう。…寒。聞き逃しても無問題。
そういえば、Pちゃんのラジオ文字起こし、ひさしぶりに見たなあ(笑)。

ほかの音楽の話題も。



ガンだの転落死だのって、すっごくびっくりした。
打ち所が悪かったのかなあ。知り合いでも同じような状況で亡くなった方がいるので。
ファンは大ショックだよね…。
でも、私自身がファンじゃないからかもしれないけど、彼女はヴェールに包まれすぎていてまったく実感がわかないんだよね…。

もうひとつ。
某政治屋(政治家じゃないよ)に関しては、同情の余地はまったくなし。
説明責任を果たしていない。逃げたんでしょ。無責任すぎ。
ご家族は本当にお気の毒だとは思うけどね…。
[PR]
by szkhkty | 2007-05-29 06:55 | メディア