以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どゆこと?

わくわくペーパークラフト、関東組にとってはtetsuは大ハズレらしい(爆)。
hyde君を筆頭にほかのメンバーのと交換してほしいとか、パッケージをよく見ると誰のかわかるから選べるとか言ってて…、

そうか、これってそういうものなのか!

と、驚いた次第で。

わしはどれでもいいっす(爆)。
かといって、じゃあ交換してと言われたら「いやあ…」となるのですが。
自分とこに来たのが愛しい。誰のでもね。
STAY AWAYのフィギュアもSMILEツアーの顔缶も交換してません。
ちなみに、tetsuフィギュア3種類とhydeとtetsuとアニメ缶でした。tetsu率高いな(笑)。
これ、くだらないオマケだと思っていたけど、実際に作った画像を見たらかわいくて面白そう、全員集めてみたいな、と思いました。わくわくするね!…ヤツらの思うつぼ?(苦笑)
でも買わね(爆)。

今日の渋谷での公開生放送のゲスト。
蓋を開けてみたらkenちゃんとユッキーで、hyde君がいなくて困惑して残念がる人多数だったらしく。
なんで?目の前にkenちゃんとユッキーがいるのに!愚痴るな!
えー…。

そういえば、ポルノ@武道館感謝祭のときも、メンバーは来ない予定が急遽晴一君だけ来てくれたのに(昭仁君は休養優先のため来るのを止められた)、「なんで?私、アキヒトのほうがよかったー!」とかほざいていた人がいたけどな(爆)。
えー…。
[PR]
by szkhkty | 2007-05-30 22:11 | 音楽