以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日ぶりな人、またあさって会える人。

突然ですが、Pちゃんとこでラルクのまたハートに火をつけろ!ツアーの最初と最後の曲当て企画をやってますので、興味のあるかたはこちらへどうぞ。6/4締め切りですって。
私は最初の曲はとっくのまに決めたのだけど、最後が決めかねているんだよねえ。定番にするか意表を突くか(笑)。
あ、あと、身内ビンゴだけど、新曲は発表されているSEVENTH HEAVENとSHINEとMY HEART DRAWS A DREAMがあるけど、ビンゴに入れるのに制限はあるのかしら。これのほかにも本当の「新曲」もあるだろうし。って、ここで訊くなって?(笑)

さて。
ラルクさんは怒濤のコメントラッシュですが、画像付きのはどれも同じシチュエーションなのよね…。
やっつけ仕事かよ(笑)。
ウエンズデー J-POPも同じだったよね?気のせい?
てか、この番組のあのフリをやってほしかった。hyde君ならできる!(笑)

ラジアンは1時前にいちど目が覚めたのに、次に目が覚めたのは1時20分頃で慌てて聴きはじめたのですが、聴き逃してはいないみたいですね。
リアルタイムじゃないと聴かないと思ったので、がんばってみました。やまちゃーん!←え
変なことをさせられてなかなか面白かったです(笑)。

M's gardenのコメントはteっちゃんのみでした。
hyde君だけだと思っていたので意外でした。ちょっとうれしかったです。…hyde君だけだとヴァリエーションに乏しくてつまんないからさあ(爆)。
teっちゃんのコメントがいちばん何を言っているかわかる(聞き取りやすい)よね。声質かな?今はラジオ慣れしているのもあるだろうけど。
でも、リーダー、「北海道だけで4か所も(ライヴを)やるんや?知らんかった」って…把握しましょうよ(苦笑)。それに、北海道でひとくくりにされて1公演のみだとキツイんよ。でっかいどうなんで。

STVラジオは電波が悪いのでスルー。
同様に、HBCラジオもスルーします。AIR-G'は聴いてみようかと。私はまだ聴く気があるけど、基本的に北海道組は「録音しても聴かないしー」というわけで、やる気がないです(爆)。私も保存する気はないしね。それに、どの番組も似たり寄ったりなコメントだろ、と思っているし。ただ、hyde君のみじゃないことがわかったので、AMラジオのコメントがkenちゃんとユッキーだったら(スルーするのは)嫌だなと思ってますが、ありえないよねえ?
あ、そういえば、SCHOOL OF LOCK!!は途中までは録音できているはずだけど、聴いてないな。めんどーだな(爆)。面白かった?

今日は、札幌組が集まって諸々の相談をしました。
おもな目的は、ラーチケ交換要員分回収。って、私のだけなのだけど(爆)。なんだよ、くじ運悪いじゃねーかよ(笑)。でも、これがあるから希望チケと交換ができたわけで。

あとは、北海道ツアー旅程の相談。
函館と帯広のホテルは押さえているのだけど、JRとレンタカーの予定がさっぱりだったので。
ざっくりと決めました。ちょっとすっきり。
ゆうばりのバスは、タイムテーブルが発表されてから。
ついでに、あさってのポルノ@真駒内の待ち合わせも。全然気合いが入っていなくてすみません(苦笑)。

N姉から某アーティストの11月のライヴチケ先行の話がありましたが、A音ちゃんは、「その頃はどうなっているかさっぱりわからないからなあ…」と言っていて、「そうだよなあ」と思って。
でも、ラーやポルノの今回のツアーも半年前に先行だったよね。先がわからないから申し込むのもびくびくするんだよねえ。突然抜けられない仕事を入れられたらアウト(爆)。
それにしても、まだ先だと思っていてもあっというまにライヴ当日になるね。沖縄2日目もあっというまに来そうで嫌だ(笑)。

そうそう、ラジオで思い出したけど、今週末の昭仁君のオールナイトニッポンは聴いておいたほうがいいのかなあ。
なんかあるらしいけど。でも、ライヴ後だからだりーな(爆)。てか、札幌(STVラジオ)から生中継なん?歌い倒したあとに大変ねえ。って、よくわかってませんが(苦笑)。
北海道に遠征するみなさんへ。STVラジオの札幌の周波数は1440kHzですよ。
[PR]
by szkhkty | 2007-06-01 00:30 | メディア