以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れたね…

ライヴ本編以外の土曜日のできごと。

仕事後、録画していたMステと音楽戦士を観る。
フルで演奏してるよね?うれしいな。
Mステのカメラワークが不思議だった。でも、わりとユッキーが映っていてよし。
音楽戦士も面白かった。
わりとコラボをしているし、梶原君が本当にラルクファンなのでふつうのMCと違ってちょっと面白い。hyde君のサングラスゲットは粘り勝ち?(笑)
トークも長めなので、メンバー全員がしゃべっていてよし。
そういえば、Eなのヲタスタッフレポはどうなったのかしら?(笑)

真駒内駅からアイスアリーナまではシャトルバスを利用しました。
すいていたのでね。
車内では、おもにラルクの話題を。これから行くのはポルノのライヴですよー(爆)。
とにかく、グッズにツッコミしまくり。たけーよ。

開場前に、Uさんにご挨拶しました。
ハマスタ以来ですね。ハマスタでは広すぎて場外では会えずに座席まで行ってしまいましたが、今回は迷いつつもなんとか会えました。
手土産に、北海道に来ているのに北海道銘菓もないだろうと思って、北海道限定ポルノモノをあげました。
と言っても、私自身収集していないので、うちにあったWESSの冊子2月号(ポルノが表紙)と小樽でのラジオ公開放送の様子が載っている北海道新聞夕刊のコピーをあげました。…予想以上に喜んでくれてすごーくびっくりしましたが、こちらもうれしかったです。よかった。
「日向は暖かいけど日陰はびっくりするくらい寒い」と言っていて、同感。神戸から来たら今日でも涼しいだろうなあ。うちらは暑いけど(苦笑)。
地元で会える日が来るとは思っていなかったので、会えてうれしかったです。

グッズを購入。
翌日に買おうかと思っていたのですが、すいていたので行ってしまいました。
それにしても、カードで買えるのって、便利だね!ANAのマイルも貯まっちゃうよ(笑)。

終演後。
シャトルバスには乗らず、徒歩で真駒内駅へ。シェルターが見えてからが長かった…(苦笑)。
ふたりとも、翌日は休み。どこかで食事しましょう。
…結局いつものところへ(爆)。「今日は誰のコンサートに行ってきたの?」と訊かれなくてよかった。言いにくいバンド名だからさ(苦笑)。ついでに、次回の予約をしましたよ。えへ☆

帰宅後、ひさーしぶりに昭仁君のオールナイトニッポンを聴きました。
あいかわらずユルーイ内容ですね(爆)。
たぶん、どっかで意識を失っていたと思いますが、新曲発表は聴けました。さっき生で初披露されたものが数時間後に解禁になるのって不思議な感じ。
[PR]
by szkhkty | 2007-06-03 15:02 | メディア