以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またか…(笑)

今日いちばん笑ったこと。

ポルノのオフィに載っていた告知。↓

7.18(水)にReleaseとなる「リンク」ですが、6/6(水)よりO.Aがスタートするスバル New インプレッサ CMソングに決定いたしました!!!

またか!

なんどタイアップがかぶったら気が済むんだ!(笑)タイトルもかぶってるけど。

SUBARUのHPならとっくのまにブックマーク済みだぜ。ラルクがらみで(笑)。

かぶったと言っても、正確には車種が違いますけどね。
どっちの車種のほうがメーカー希望小売価格が高いかついチェックしてしまいましたが、ラルクレガシィのほうがお高かったです。CM出演者がカズと妻夫木君という時点で想像できましたけどね(爆)。

はー、おもしろかった。



…と、笑っている場合ではなく。

以下、愚痴。

くわしいことはまだ言えないけど(言いたくないけど)、昨日、大問題に気づいてずっと悶々としていて。
なんだかんだいってなんとかなりそうだけど、それもどうかと思って。わがままだとも思うし譲れもしないし。
というわけで、今日それの埋め合わせの手続きをしてしまった。
やっぱり悩んだら動いたほうがいいのかな、油断していると失敗することはなんども経験しているのに、とも思うけど、やりすぎも危険。
そして、代わりにはならないのになとも思うし。これはこれでいいけど。
最低限のところはなんとかしなきゃ。それは許してもらえると思う。…たぶん。

なんか…考えることが多すぎて、頭の中がひりひりする。
そして、めっきり食欲がなくなってしまった…。
[PR]
by szkhkty | 2007-06-05 21:59 | メディア