人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなぎる緊張感

私もあなたも。

灼けるようにのどが痛くて寒気と戦いつつ会議の資料を作ろうと思っていて。
(わかってしまうとダメージが大きいので熱は測らないに限る)
眠気防止に昭仁君のラジオでも流しておこっかなーと思っていたら…ましゃが乱入してきた(爆)。
彼の前の番組は福山さんと荘口さんらしく、話の流れで昭仁君は「来る!」と思っていたのかな?福山さんのファンもそのまま聴いていたみたいだしね。
…で、うっかり手を止めて聴いてしまったわけで(爆)。
ま、いいけどさ(苦笑)。

もろにアミューズネタに走っていて(全員同じ事務所所属)。
大里さんの口癖というか主義を引用していましたが、一般のポルノ(と福山さん)のファンは何それ状態じゃないっすか?(爆)そもそも、「大里さんって誰?」と思っているだろうし。ましてや奥さんなんてねえ。
私は立場上ちょっとはわかるし大里さんのお話も聴いたことがあって事務所のカラーみたいなのはなんとなくわかるので面白かったけど。
きちんと桑田さんと晴一君に連絡が取れていたら面白かったのにね。や、収集つかないか(笑)。

それにしても、酔ってましたね(笑)。
CMは飛ばさずきちんと流していただろうけど、きっと、流さなきゃいけない曲とかもあったんだろうなあ。
実名を挙げて批判していましたが、いいのかなと思いながら聴いてました。局アナとかではないからいいのかな?それにしても、「本気で怒ってるな、この人」とは思いましたけどね。「自分も一部熱烈なファンにはキラキラ王子扱いされているのを知っているのかな、この人」とも思いましたけど(爆)。「カミカミ王子」の自覚はあったみたいですが(笑)。
なんか、関係各位に謝っていそうだな、スタッフ(苦笑)。

それにしても2、福山さんは大人だなとも思った。
まわりをよく見てるなー、と。新曲への意見もへえと思った。
おかげで、昭仁君の本音を引き出せたんじゃないのかな。
ま、面白かったです。

来週のゲストはスガさんかあ。
聴きたいけど、仕事中だな…。

ついでに、アミューズに訊きたいんだけど。
もう6月上旬はすぎたような気がするのですが。津軽海峡で止まってる?
プレリリースどおりで変更はないのかな?はっきりしてくれ。
あ、私、ONE OK ROCKのライヴが観たいな。今、売り出し中でしょ?(笑)JUMPも面白そう。

…さて、本気で仕事しなきゃ。
もう、自分用の要点まとめだけでいっか。しゃべって報告して、あとでメールで添付すればいいや。
って、声出ないじゃん(爆)。どうしよ…。
by szkhkty | 2007-06-10 03:54 | メディア