人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの台詞

あー、ラルクってツアーがはじまったのか(爆)。
今のところネタバレ禁止な気分です。
ただたんにやる気が出ないだけかもしれませんが。
コミュニティとやらは何かあったら困るので登録だけはしているけど。
でも、mixiとかやったことがないのでよくわからない。
そして、珍しくIEで見られてSafariで見られなかった特設サイトですが、さっきアクセスしたら逆になってました。

「今日のメンバー」ってマニアックだね。
うちらがふだん気にしていることを知っているみたい。
hyde君の体脂肪率、高いよね。
男性で20%以上あったらやや高い部類に入るはず。BMIとの兼ね合いも大事だけどね。ちなみに、私はあゆと同じ15%(笑)。

休日出勤してきました。
…絶不調なのに。
今週中はまだまだやることが多いなあ。
つぎの完全休日は10日後。がんばろー。
胸張っていけ!自信持っていけ!←誰かさんの台詞で自己暗示中

あ、思い出した。
私、ヒトリノ夜は好きですよ。
この曲(とPV)で「おっ!」と思いましたから。デビュー曲はひとり歩きしすぎて引いて見てましたから。
ライヴでも盛り上がるし、この曲が好きって人もけっこういますけどね。
…と、本人たちに言ってあげたほうがいいのかな(笑)。

配信メール情報。
その壱。AIR-G'から。
<月>
★R advance〜RAD'S     18:00-
  出演:DJ 龍太、石黒めぐみ、宮崎奈緒美
  テーマ◆ラッズ・ジャンケンで豪華プレゼントを勝ち取れ!!
      超美味お取り寄せグルメ」
      「3人があなたのファッションをコーディネート」
      キャリーオーバーあり!の「RAD'Sジャンケン」にチャレンジ!
      番組最後にはパーソナリティが罰ゲームに挑戦!?
  ゲスト◆Tama

…↑これって、彼のことだよねえ。ビンゴでした。←確認したらしい
仕事で北海道に来てファンの前に姿を現すのって、もしかして4年前の74ersツアー以来では?
人集まるのかなあ(爆)。
変な意味ではなく、それだけ時の流れは早いってこと。こないだポルノ@真駒内に行って(ご新規さんに手を挙げさせていて)思ったけど、もう3人のときの彼らを知らないファンも多いのだろうなってこと。ラルクでsakuraを知らないファンが多数派になっているようなものじゃない?
ただ、待ち焦がれていた人もいるだろうなとは思う。
えっと、関東(というか群馬テレビ)は「MUSIC B.B.」に出ますので、ね…。←私信(爆)
私は応援しているんだってば(苦笑)。


その弐。VINTAGE ROCKから。
ELLEGARDEN
DATE 2007/9/5(水)
PLACE Zepp Sapporo
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET 全立見 ¥2,500(D代別)
※7/21(土)チケット発売
INFO. ウエス 011-614-9999

…VINTAGE ROCKでの先行はないっぽい。
来月のWESS先行にあるかなあ。またミラクルをよろしくお願いします。←え

録画しっぱなしでたまっている番組も観なきゃ。



というわけで、録画していたスバセカをやっと観ていて。

ふだんはやまちゃん部分のスバセカトークしか観ていないのですが、今回の音尾君部分のスバセカ劇場は神木君が出るということで、オープニングだけなんとなく観てました。
「えっ、あの神木君がローカルドラマ番組に出演?」と驚くわけはなく「事務所がらみかよ」と思っていたのですが、オープニングの「脚本 森ハヤシ」の文字に大爆笑。こっちこそ事務所がらみかよ(笑)。

そして、事務所の新人オーディションのCMが流れて、「そっか、これのためか」と思った次第で。
このCMに出ているタレントさん、全員生で観たことあるな(笑)。上野樹里ちゃんが明るくていいコだったのはすごく印象に残ってます。
by szkhkty | 2007-06-10 20:48 | 音楽