以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4年ぶりな人

のどとねつのやつ、流行ってますね。
A音ちゃん、大丈夫ですか?大丈夫じゃないみたいですね(苦笑)。
先輩もだうーんとしてました。「寒い寒い」言ってました。

今日は紀伊国屋に行きたかったのでついでにえき☆スタに行ってみようかと思いましたが、まわりに止められたのでおとなしく帰宅しました。
そんなわけで、FOMAで観てみました。
ちなみに、音声はauのラジオアプリで。両方持っていると便利だな(笑)。
カメラアングルはアーティストから見物客が映る位置。手前がアーティストでその向こうに集まったファンが見えます。
うーん、目の前のコたちは座っているけど、その横の柱のそばには立って見ているコがいて、さらにうしろではふつうに人がとおっていたので、最前ブロックに数十人集まっただけかなあ(苦笑)。
違ったらごめん。なにぶん、テレビ電話画像だからイマイチなんだよね。って、今のはクリアに映るのかしら。うちのはP901iSだ(爆)。

この人がこんなにぺらぺらしゃべっているのははじめて聴いたかも。
バンドのときのオールナイトニッポンとか、ほとんど聴かなかったからさ(苦笑)。めんどーで(酷)。
それにしても、変わってないね。
見た目もだけど、「精進します」的なところとか。
しゃべりたおして出演時間が終わって、スタッフに紙とペンを持ってきてもらって何か書いていて。リスナーにサインをプレゼントでもするのかなと思っていたら、それをガラス越しに見ていたファンに向けてました。メッセージですか。そして、サングラスをはずしてにこやかに手を振って去っていきました。
おおっ、いいひとだー(笑)。HYDEも以前出演したあとにサングラスをはずして投げキッスをして去っていきましたがね(笑)。

その後、郵便物のチェック。
やっぱり津軽海峡で止まっていたのかな?
開封。
…あのう、これは、もったいぶってるの?それとも、たんに未定なだけ?んなわけないやろ。
いままでは固有名詞を挙げていたのに、今回はまったくなしかい!
また新人の名前を挙げたら「有名どころも出せや」と言われるのが目に見えているから伏せた?
去年のポルノの件でしめしめと思った?松崎さん、楽しそうに意味深発言をして去っていったからなあ(笑)。
シークレットも楽しいけど、同伴者選び(?)に困るのよね。
去年はまんまとふたりが出てきたときに、うれしかったのと同時に「わかっていたらファンを連れてきたのに!」とも思いました。
たとえばの話だけど、今回Tamaちゃんが出るとかわかっていたら、私自身は彼のファンの知り合いはいないけど、ポルノファンの知り合いづてで行きたいって人がいるかもしれないしね。たとえばの話であって、彼が出るわけではないです。
んー…、まいっか。←え

ラルクのツアーの件ですが。
自分が行くまでネタバレ禁止って無理だと思った(爆)。
いくらネタバレしないようにしてくれていても、言葉の端々でわかってしまうね。「あー、あの曲するんだな」とか「こういう演出があるんだな」とか。
それに、函館行きの車中でネタバレ禁止って無理だよね。てか、嫌でしょ?(笑)
いまはばたばたしていて見られないけど、落ち着いたら今月末にでも見ようかな。Yきだのレポが見たい(笑)。

そういえば、ラルクのグッズ売り場でカード払いはできないけどEdy払いはできると聞いて。
それはいいな!
今年カードが更新されたのでカード払いはもちろん新しいカードを使っているのですが、まだ古いカードにEdyが11523円分チャージされているのよね。とっとと使いたい。
と言っても、こんなにグッズは買わないけど。パンフとラル缶だけでいいっす。「ライヴの記念にご当地Cielを」と思いがちだけど、たとえば私は5か所(6公演)に行くので、全公演分買ったら7500円するのよね。いらね(爆)。旭川か札幌くらいは買うかもしれないけど(両方は買わない)。

また明日からがんばろー。やばいやばい。
[PR]
by szkhkty | 2007-06-12 00:30 | メディア