以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残業手当と疲労は比例するらしい

さきほど帰宅しました(今日は日勤のはず…)。
こんな時間に食べるのもと思ったけど、がんばったのに食事抜きは悲しいので食べることに。
メニューは、レバー串、皮串、もずく酢、いかの塩辛、納豆。
酒の肴みたいですが、飲んでいるのは牛乳(爆)。
めちゃめちゃですね。
私と串焼き屋さんに行ったことがある人ならわかると思うけど、レバーと皮は必ず頼みますね。鉄分とコラーゲン。皮は子どもの頃から好きなのですが、でも、150本(だっけ?)も頼みませんってば(笑)。

ニュースでスティール・パートナーズのトップ(?)の人の会見が流れていて。
うーん、やっぱり、私も日本人なのでグリーンメーラー的に見えるのですが。日本って「和」の心を大事にするから欧米的な考え方になじめなくて「敵対的」に感じるのよね。世界的には甘い考えなのかなあ。地域性で済まされないのかなあ。難しいですね。
全然関係ないけど、やっぱりこの時期ってどこでも株主総会をするんだなと思いました(笑)。

ラルクは怒濤のリリースラッシュらしく。
8/29って沖縄初日ですね。物販で買おうかな(笑)。
宇多田ヒカルのNewシングルと同じ発売日だけど、いいのかな?(笑)ロケットスタートを持続したいんじゃないのかな?SMILEの二の舞は嫌なんじゃないのかな?(爆)
「シングル」は詳細が発表できないのかリリース予定だけは立てていて未定なのか。
2つのDVDもアルバムも楽しみなのですが、盛り上がらず。
今回はめずらしくぼったくりとかは思ってません。金銭的にキツイけど、去年、本体は動いていなくてリリースしていないからなとも思えるし。9年前と同じ状況ですね。
そして、リリースするものも待望のものばかりなのですが、盛り上がらず。
たぶん、今それどころじゃないのと個人的ツアー初日は1か月後なので興味がわかないのかと。
みんなは祭りってるのかなあ。
今回はネタバレ禁止でいくことにしたので(というか、今それどころじゃないので)、しばらく離れていようかと。
あ、けっして冷めているわけではないです。
楽しみだし(というか、楽しんでやるつもりだし)、函館、帯広、旭川と立て続けにライヴに行ったらわきわきしているかと(笑)。
それまでは、さよならラルク。

さ、ひさしぶりにきき湯のお風呂に入ろうっと。
[PR]
by szkhkty | 2007-06-12 23:49 | 経済