以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今いちばん親しくしているおともだち

b0042165_2125555.jpg

そろそろ縁を切りたい(爆)。

はちみつの飴(これ、「のど飴」ではないと思うんですけど爆)は私も以前からお世話になっているのだけど、はちみつなだけにめっちゃ甘くてどんどん舐められるものではありません。honey so sweet〜♪ のどが痛くて食事したくないときに大活躍(爆)。これを舐めながらホットレモンを飲むのが好き。え、変ですか?(笑)

某所のトラバ(0)ってはじめて見た(笑)。
前日だったらワイドショーのカメラがそのへんをうろうろしてましたよ。異常気象の取材で。
北海道に来たらいいよ。そういう人ばっかりだから目立たなくて好都合かと。

そういえば、昨日の全国の最高気温トップ10中9か所は北海道だったらしく(爆)。
しかも、道東。30度超え。5,6月に突然暑くなる日はあるのですが、やりすぎ注意。1日のあいだに気温が20度も違ったら嫌だなあ。

今朝テレビをつけて最初に観た映像はインプレッサのCMでした。
うふふ。その後、もういちど同じCMを観て沢尻エリカERIKAのCMも観たのですが、レガシィのCMは最近まったく見かけません。流れてるよね?ま、テレビ自体ほとんど観ないので仕方ないのかもしれませんが。

ひさしぶりにスカパー!を観たらセブンスヘブンのPVが流れました。
楽しそうだなあ。あと1か月おあずけ。
今日もどこかでライヴをしているのでしょうか?まったくわかりません。個人的事情により6/16が岩手だということだけは覚えているのですが(行くわけではないです)。
kenちゃんのピック情報はあるけど、teっちゃんはないのかな?とESPがらみで検索するときちんとありました。
やっぱり。でも、なんでまたハートツアー(?)のだけ高いんだろう(苦笑)。

毎日Cielちゃんからメールが来ます。…チョットウザイ(爆)。
[PR]
by szkhkty | 2007-06-13 21:02