以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SWITCH@武道館の悪夢再び?

今日のライヴとはまったく関係ない話題(笑)。

ライヴ後、ケータイの電源を入れたら母親から留守電あり。
再生するも用件を言ってない。
何事?悪い知らせ?
と電話をかけると、大病を患っている叔父が北海道に帰省するので会えないかとのこと。その日は夕張にいるけど、前日に旭川で会えないかなあ。考えておこうっと。

それにしても、びっくりした。
また、連絡を取らなかったら行方不明扱いされて大騒ぎされてたぜ…。←SWITCH@武道館初日に何回も来た電話を無視したら、翌日に大騒ぎになっていたのを2日目のライヴ後に気づいたことあり(爆)

あとは、父親に父の日ありがとう電話かけをしました。

今、ホテルの部屋にいるけど、入った瞬間異臭がしてげんなり。
てか、まだしてる。煙草の匂いがしみついているんだろうなあ…。
もう寝ます(疲)。

あとは、ちょっとライヴのネタバレ。



ウェンディでハンドマイクになって歌いながら手を振って歩き回る新藤君が新鮮。
沸いたねー。

ジレンマ後、おまけでミュージックアワー。
かなりテンションが上がったけど、あの変な踊りがわからないお客さんだらけだった(驚)。

サポメン含めたメンバーで挨拶後、突然フラッディが乱入して最後に全員踊らされる。
ふたりは本気で知らずに驚いていた(ように見えた)。
…いちばん驚いたのは、フラッディが実は女の子だったこと(爆笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-06-17 21:47 | ライヴ