人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全フリー

うっかりしていて日付は変わってしまいましたが、ひさしぶりの完全フリーな休日でした。
いつぶりだろう、2週間以上ぶりな気が(爆)。
めざましをセットしなかったのもひさしぶりで、いちどはいつもどおりの時間に目が覚めましたが、堂々と二度寝をして夢うつつ。
変な寝方をしてしまったせいか、ゴッチが主役で年上女性との淡い恋を描いたドラマ仕立ての夢を見ましたが何か?(笑)ふたりともプールの中でずぶ濡れになっていて、ゴッチが女性に(もちろん彼女のほうが背が高い)「ずっと好きでした」とチュウをして、女性が「ごめんね…」と寂しく笑って去っていきました。なんだこれ?(爆)やっぱり私、疲れてるのかな(笑)。

あのう、ポルノの今の特設サイトの意味がわからないのですが(爆)。
これ、必要?(更爆)
シングル発売を盛り上げましょう、夏休みももうすぐだしね!ということなのでしょうが、どうなん?しかも、フラッシュを多用していて、「MacOS9ユーザとかは見られないんじゃね?」とか思ったり。ま、いいけどね。ずいぶん気合い入ってますね、ソニーさん。
でも、個人的には、この発売日はまずい(爆)。
7/18ってさあ、ラルクのホールツアー北海道地方シリーズ直後なんだよね。どう考えてもラルクモード真っ最中だよね(苦笑)。というわけで、とっくのまにネット通販で予約済みです。買い忘れ注意。

オフィサイトのアー写も変わりましたね。
晴一君がジャケ写撮影を手がけたというのをきいたときに、「え、あなた自身の写真はどうするの?あなた、ポルノのサポメンじゃないよね?(←こら)」とか思いましたが、こういうことか。って、このアー写はプロのカメラマンの撮影?(苦笑)
えーと、この写真の昭仁君を見て「わー、採血しやすそうな正中静脈♪皮膚もまだ弾力がありそうだし、サクッといけそう♥」とか思いましたが、変態ではありません(爆)。職業病なんです!(笑)

ラルクのまたハートツアーの特設サイトはうまく表示されるようになってきたけど、はたして私が見ているものが正しい状態なのかはイマイチ自信がなく(爆)。
ご当地Cielちゃんのシルエットがどんどん実態があきらかになってきているのに戸惑う。こっちはまだ初日が来ていなくてツアーがはじまっていないのでね。すでに何公演も行っている人もいるのが不思議な気分。
あと3週間かあ。いまだにラルク関係のサイトに行くのは控え気味にしています。本人はそのつもりはなくても、ポロッとネタバレしている人がいるのでね。

UさんのMacが突然逝ってしまったらしく、かなり動揺。
うちのMacと同じ時期に買った同じ機種なので、ひとごとではなく。私、全然バックアップを取ってないし、追加サポートも申し込みしていないので、何かあったら一大事。.Macは入っているので利用すればいいんだけどね。新しいMacBookがほしいなあ。…と言ったら拗ねて壊れるので、まだまだよろしくね!と言っておこう(苦笑)。
by szkhkty | 2007-06-21 00:55 | 音楽