人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり王子現る

ひまわり王子現る_b0042165_23291492.jpg

ましゃからのプレゼント。

細かいことはあとでにしますが。
アミューズの株主総会後のイベントに、福山雅治が颯爽と登場!
大いに沸く両国国技館!よっ、待ってました!といった感じ。
みなさん、「去年のサプライズゲストはNo.3だったから、今年はNo.2だ!」とか思っていたのでしょうか(爆)。

7曲披露。
ちょっとしたライヴ状態。私は2曲目はわからなかったのですが、シングル曲ばかりで聴けてラッキーでした。個人的にはミルクティーが聴けてご満悦。

で…。
やっぱり男前だとつくづく思いました(爆)。
生で観ると本当にかっこいい。特に、笑顔がめっちゃいい。ファンじゃない私でも、こちらを向いてニコッとして手なんか振られた日にはうっかり惚れそうになりますね(笑)。なんかね、人の心を掴む術を知り尽くしている感じでした。「アキヒトも見習って!」とか本気で思いましたから(爆)。
そして、顔だけじゃなくMCもよかった。
ラジオでもそうだけど、お話が上手ですね。つい引き込まれます。株主総会なのでアミューズとの関わりをしゃべってましたが、まさかオーディション時の履歴書の写真が見られるとは(笑)。
もちろん、歌もよかったですよ。
サザンとポルノのライヴには行ったことがあるので、福山さんのライヴもいつか行ってみたいと思ってました。それが実現してよかったです。

…あとで修正するかも。眠。
by szkhkty | 2007-06-24 23:29 | 経済