人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰らせていただきます

実家に帰らせていただきます_b0042165_22481853.jpg

…宮崎出身ではありません(笑)。
お土産。

急遽九州の叔父たちが北海道に里帰りするというので実家に帰りました。
市内の親戚たちも集まって大所帯。父親の友人が料理長をしているレストランで食事会。…サービス満点で食べ過ぎました。

叔父たちに会うのはなんと約20年ぶりらしい。
…ほんの3か月前に叔父の家の近くに行ったとは言えない(苦笑)。ポルノ@FC限定福岡のときに太宰府天満宮に行ったからさ…。

叔父は比較的元気そうで私やみんなが集まってうれしそうでした。
無理してよかったな。会えてよかったな。「またね」と言って別れました、あえて。
…仕事柄、平気な顔ができるのも考えものかな。
by szkhkty | 2007-06-29 22:48