以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3日連続

7/2 NAOTO アコライヴツアー@札幌ペニーレーン24に行ってきました。

ペニーレーンに行くのはひさしぶり。
トライセラ以来だから、2年以上ぶり?座席ありのフロアは不思議な感じがしたけど、ジグやトライセラのライヴを思い出して懐かしかったり。ポルノもやってたなあ。7年前くらいに観たような気が(爆)。

ここ1か月でNAOTOさんを6回観ています。
しかも、今夜で3日連続。真駒内真駒内金沢夕張夕張琴似。今年はじめにZepp Sapporoでも観ていて、いまのところ今年いちばん遭遇するアーティストです。それにしても、いろんな顔をお持ちで(笑)。

で、ライヴですが。
トークは楽しかった!演奏は素晴らしかった!(≧▽≦)
おわり。
…アコライヴはネタバレ禁止なので。
北海道は土地が広いなとかお近くの会場と言われても津軽海峡を越えなきゃならないけどとかは思いました(爆)。
いやあ、やっぱり演奏は素晴らしいね!こちらも楽しかったけど、ステージ上でパフォーマンスしている3人も楽しそうでした。



札幌組と別れたときの挨拶、「次は10日後、函館で!」。
…何か間違ってる(爆)。
でも、羽田空港で、札幌と函館と大阪の人間が、「ぢゃ、次は仙台で!」とか言ってるのよりはましかと(笑)。
それにしても、あと10日だよやっとだよついて行けてないよ。
[PR]
by szkhkty | 2007-07-03 00:48 | ライヴ