以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつまでもおともだち(改訂版)

…のつもりかわからないけど。
今日はアメリカの誕生日。
某前防衛省大臣は広島・長崎のみなさんに土下座して謝りやがれ(爆)。
文章の流れでの言葉なので、実際にはそこまでのつもりではないのかもしれないけど、絶対言っちゃいけない言葉ってあると思うよ。

広島で思い出したけど、こないだの夕張では虫に刺されずほっとしました。
去年の因島での悪夢があるので、実はびくびくしてました(苦笑)。日焼け対策も兼ねて長袖を着ていたのでね。絶対焼かねー!虫になんか刺されねー!N姉のやけど状の日焼けは大丈夫なのかしら…。

以前から気になっていたケンタのレッドホットキングを食べてみました。
CMでは松岡君が辛そうに食べてましたが…全然辛くないんですけどー(爆)。期間限定で付いてくるハバネロスパイスを少しかけてちょうどいいくらい。てことは、もしかして私、唐辛子系が平気になった?こないだのNAOTOさんのライヴ後に暖をとるためにちゃんこ鍋を食べましたが、私が唐辛子系が苦手なのでキムチではなくシンプルなものにしたのよね。ちょっと試してみます。

今日は毛づくろいしようと思ってましたが、体がもたないのでやめ。
実家に帰省して夕張に行って当直して、とハードスケジュールだったのと、締め切りが迫っている書類作成やら添削やらを徹夜で作業していてぼろぼろだったので。昼寝は気持ちよかったなー(笑)。
来月の会議で発表しなくていいことになって、ほっとしました。
なんか倒れるかも、と思っていたのでね。これで心おきなくラルク@北海道シリーズに行けます。と言っても、明日しなければならないことがふたつ。まったく手をつけていないので、何時に終われるやら。日越えは勘弁。

今日確認した某所からのメール。
「7/23(月) ???」って、なんだ?何もったいぶってるの?気になるけど、私がウハウハする内容でもないかも。…浜省かな?←おもいつき発言

最近、福山さんを見たり歌が聞こえるとどきどきするのよねー。
と言っても、CDを買ったりはしてませんが。でも、以前はそんなに好きではなかった某化粧品のCM曲も今CMが流れると「おっ」と思うし。おかしいなあ、私、面食いじゃないはずなのに(笑)。人って単純ですね。ひまわりはまだがんばってます。

ドキッとすると言えば、今、妻夫木君のに反応しますね(笑)。
スバルじゃなくて、ドコモやANAでもね。刷り込みですな。てことは、ペプシはまずいってことか(笑)。

インプレッサじゃなくてレガシィの曲はみんなの評価がいいですね。
神曲(ダンテじゃないよ爆)なのか。私はいまだに全貌を知らないのでよくわかりませんが、伸びやかないい曲そうではありますね。kenちゃん曲だし。でも、期待しすぎないようにしよっと。

そだ。
ラバッパーのみなさん、今、オフィサイトでひっそりとHEY!HEY!HEY!のファンクラブ観覧募集をしてますよ。
「歌収録」と「トーク収録」のどちらか一方を選んでFAXで応募、収録は、7/15(日)午後、応募締切は、7月9日(月)お昼12:00。くわしいことはオフィサイトへゴー。
…ひっそりすぎてわかんないよ!(笑)もっとはっきり告知しようよ!私は関係ないからいいけどさー、関東の人が見逃していたらショック受けちゃうよ。ポルノはさておき(←え)、空に会いたいなあ。まだたまに見切れているのかしら?(笑)

そだ、もうひとつ。
花君のドラマって、どうなの?観る価値ある?
一応録画してあるけどまだ観てません。
キャストが発表されたとき即「生田斗真はミスキャストやろ」とツッコミを入れてしまいましたが、先日大阪に行ったときにPちゃんとHどんも言ってましたね。せめて関西ジャニーズJrを使おうよ。別に彼自身が悪いわけではなくて、中津をやるなら関西弁が堪能じゃないと。斗真君って北海道出身じゃなかったっけ?
小栗旬のピアスが佐野のイメージじゃないから気になるとか松田聖子が校長先生ってどうなの原作には校長先生なんて出てこなかったぞとか思いますが、いちばんのツッコミどころはこのサブタイトルですがね(爆)。別にイケメンばっかりじゃなかったけどー。
…そうか、知っている原作がドラマ化されるときってこんな気分なのか(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-07-04 21:47