以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

函館食い倒れツアー(違)

b0042165_2217997.jpg

7/12、函館到着直後の遅い昼ご飯。
刺身定食。
いか、えび、ほたて。うきうき。

b0042165_2217916.jpg

7/13、ホテルチェックアウト後の遅い昼ご飯。
いか刺し付き三色丼セット。
丼の具は選べます。いくら、うに、えび。そして、いか。うまうま。

b0042165_2217951.jpg

三色丼(ミニ)。
ひさしぶりにうに食った。もちろん、蒸しうにじゃないよ。

b0042165_2217921.jpg

主役のいか刺し。
当然透明です。白いいかって何?(爆)コリコリ。

b0042165_2217941.jpg

赤レンガ倉庫群を散歩後の休憩。
某ラッピ店のラムレーズンシルク(ソフトクリーム)。
ひさしぶりに食べたなあ。うむうむ。
某チャイチキは食べてません(笑)。

写真はないけど、7/12のライヴ後の夕ご飯はM穂の友人が家族経営しているお店。
おいしー。やさしー。大満足。
女将さんはしっとり、おねーさんはハツラツ。
…彼に似てますね(含笑)。

その後、2次会は某スナック(?)。
予想以上にラルヲタなマスターたちでした(笑)。
いろいろありがとうございます。

7/13、函館を去る前の早い夕食は塩ラーメン。
ラーメンは何派?何を頼む率が高い?と談義。
私は旭川出身なので、当然醤油ラーメン派。
ですが、別に旭川で食べられなくてもいいです(爆)。いつでも食べられるので。

明日は肉々しい1日になる予定。
[PR]
by szkhkty | 2007-07-13 22:17 |