以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豚丼とL'Arc〜en〜Ciel、どっちがおいしいの?(改訂版)

7/14 L'Arc〜en〜Ciel@帯広に行ってきました。

小さな町はヲタだらけ。
黒いよう、怖いよう(爆)。去年の某acidのとき以上。さすが。「こんなところ」でも人が集まるのですよ、yukihiroさん(苦笑)。R理さん曰く、「hydeがいれば(集まるんだ)ね」(爆)
帯広空港はヲタで溢れていて空港職員がパニックになっていたらしく。すみませんっ。

以下、ネタバレ。



きりん組はじまり。
素直にBパターンはそうなんだと思っていたら、はじめてらしく?(笑)

hyde君のMC。
おびひろー。豚丼食べました。(「どこの?」とファン)有名なところ、とむにゃむにゃ言ってましたが、どうせあそこだろ(爆)。会場から近いし、何より特設サイトの写真でバレバレ。予想どおり、宅配してもらったのね?
9年前はベイブを観たあとに食べたら、teっちゃんに「さっき(の映画で)豚かわいかったやん!食うんかい!」と言われました。俺は食うよ。そういうの平気(爆)。おいしかったー。
こんな田舎でライヴができて(「田舎?」と客が口々にツッコミ)、帯広はノリが悪いと聞いていたけど(…って、誰に聞いたんだようしろの人か?(爆)と去年の貴重なacid@帯広参加組は即ツッコミを入れたはず!笑)とてもいいライヴになりました。

あとは、左手でマイクを持っているときもあって、珍しいなーと。
kenちゃんの股くぐりもしてましたね。どんだけちっちゃい&足長いんだよ!(笑)

kenちゃんのMC。
最近痩せないんですよ。汗かいてもその分飲んじゃう!LE-CIELの特設サイトで体重量られているけど、メンバーそれぞれ違うものが調べられていて。ユッキーは腕の太さだったけど変わったよね?と訊いてユッキーにマイクを向けると、ユッキーがしゃべったよ!ドラムセットからkenちゃんが差し出したマイクに向かって下に乗り出して「たいじゅうとか…」。kenちゃん、グッジョブ!(笑)
豚丼とL'Arc~en~Cielどっちがおいしいの?と煽る。L'Arc〜en〜Cielを味見させてくれよ!(笑)

本日のteっちゃんはピンクしてましたね。
それでこそ、teっちゃん(笑)。
そして、肩がお強い。2階席までバナナが飛んできました。やるじゃん。

そ、し、て。
2階席から見下ろしているので、ユッキーが見放題。R理さん曰く、ふともも祭り開催中!(笑)足下もバッチリ。
さらに、下手側だったので、ユキぱんくも見放題。3回目のカウント時、マイクをスタンドからはずして胸にゴンッ、ゴンッ。音声さん、すみません(苦笑)。テツぱんくに「○射、顔○」言いまくって顔を出す(爆)。ハイドぱんく大ウケ。「○漏」とどっちが下品かなーとか思ったことは内緒(爆)。

セットリスト。
私は今回のツアー2公演目で、しかも、ネタバレ禁止だったためよくわかっていなくて、今日はふつうにBパターンなんだと思ったら、実はけっこうレアだったらしく?flowerのイントロがはじまったときにお客さんの反応がいいなと思ったら、はじめてだったらしく。へえ。夏の憂鬱も珍しかったのかな?最後の曲も期待しましたが、叙情詩なのは変わらず。

終演後、いろんな人の話を聞くと、いまのところ北海道に入ってからラルクさんの調子がいいらしく、特に、ユキマニは来てよかったと連呼してました。
うちらは北海道しか観ていないので比較のしようがないのですが、kenちゃんも笑顔だし、楽しそうでいいなとは思ってました。明日も楽しみー。明日、(疲れているはずなので)真価が問われるからね(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-07-15 01:27 | ライヴ