以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休息日

upし忘れてた↓
b0042165_22143827.jpg

いろんな人に、「これどうしたの?」と訊かれたペンダント。
今回のラルクのツアーグッズみたいでしょ?

でも…。
b0042165_22143845.jpg

ひっくり返すと、実はポルノのツアーグッズなんだなあ(爆笑)。
ちょっと見づらいけど、上に「PornoGraffitti」と入っています。下のピックが本来入っていたポルノのもの。ポルノのツアーロゴが入っています。
ポルノのツアーグッズが発表されたとき、即「teっちゃんのピックを入れられそう」と、はなからこういう目的で購入。ポルノのツアーでは着ける気はまったくありませんでした。ごめんねー(苦笑)。

今日は寝過ごすはずが、いつもの時間に目が覚める(爆)。
いいような悪いような。ま、二度寝、三度寝、四度寝(←え)しましたけどね。
四度寝後、目が覚めたのが20:30すぎ。
…はっ、HEY!HEY!HEY!を見逃したー!
今日はスガさんだったのに!残念。このとき観ていれば間に合ったのかは知りません。まいっか。夕食の準備後にテレビをつけたらちょうど次回予告が流れてました。あ、来週出るのか。

そのまま観ていると、道内ニュースへ。
「新潟中越沖地震で…」云々。3年前の地震の話かな?と思ったら、「JRのダイヤが乱れていて…」云々。え、今日の話なの?と驚く。すみません、まったく知りませんでした。最近、天災が多いですね…。

その前の台風情報を見ていても思ったけど、ラルクって、悪運強いよね。
先週のツアー日程、北海道じゃなくて九州だったら完全アウトだったと思われ。函館と帯広はこのときだけ急に気温が下がって天気もよくなかったけど、ほかの大荒れの地域に比べたら数段まし。旭川では本来の北海道の夏の気候に戻りました。終わりよければすべてよし?本州と違って、湿気もなくて気持ちいいでしょ?(笑)そして、新潟と長野はすでにライヴし終わっていて、次に行く石川と富山は被害情報は聞かれず。

そういえば、帯広では空席がぽつぽつあって。
もちろん完売していたので、チケをキープしておいて捌けなくなったのかな、それは行きたかった人には大迷惑だよなと思うと同時に、もし、九州から連休を利用して北海道旅行がてら遠征するはずだった人だったらかわいそうだなとも思った次第で。有り得るよねえ。現に、ちょうど去年、うちらはHYDE@福岡に行ってました。…私は翌週のHYDE@札幌とポルノ@横浜がかぶって仕方なく遠征したんだけどさ(爆)。

チケで思い出したけど。
私、ラルク@彦根チケを一般電話かけで奇跡的に取れたのですが、「好きなら自分で行けばよかったのに」という声もあって。

え、なんで?

Pちゃんたちのために取ったチケなので、そういう気はまったくなかったです。
たしかに、tetsuken地元&ひこにゃん彦根城は惹かれましたけどねー。でも、北海道地方シリーズが控えていたので、こっちのが大事。彦根は関西組が行くのがいいよ。

みんな、「○○に行くか悩み中」とかいう話をしてましたが、えっと、チケはどうするの?それは野暮な質問なん?(苦笑)
帯広が終わった時点で一瞬「もう少し観たいなー」とも思いましたが、旭川で満足してしまいました。6公演も行ければ幸せです。本当に沖縄に行けるか(特に最終日)イマイチ心配だけど(爆)。
それに、わし、ラルクだけじゃないしな(苦笑)。エルレが取れてよかったのー♪

明日はひさーしぶりに社会復帰。
…できるかな?(爆)明日はやることたくさんあるぞ。がんばれ、あたし!



芸能ニュースネタ。
なんで今そんなこと発表するんだろ。今週発売のCDの販促も兼ねているのかなとか思ったり(爆)。歌詞が悩んでいるのはいつもどおりのような気が。「そんなに悩まなくていいのにー」とか思ってました(苦笑)。だからこそ、「歌詞が好き」と言っている女子が多いのだろうけど。
うーん、タイミング的に、なんとなく嫌。
…ま、基本的にどーでもいーけど。
[PR]
by szkhkty | 2007-07-16 22:14