以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さわやかキャンペーン実施中

b0042165_112565.jpg

オーガスタキャンプって行くのが大変そうだなとか思ったり。
グッドウィルドーム(って名前、今やばいよね苦笑)ってすごいところにあるのかしら。←よくわかっていない
ま、楽しんできてください(笑)。

デトックスキャンペーン実施中!俺はやるよ!
ミネラルウォーターをがぶ飲みしようと思っていたけど…続きませんでした。
元々水飲まないしな。なんか、すぐにおなかいっぱいになるし、それがおぼれた感覚に似ていてちょっと嫌。
というわけで、今日からイオンウォーターにチェンジ。
大塚からドカッと届きましたが…このシールが去年の悪夢を思い出させてちょっと嫌(苦笑)。
今年はイオンウォーターも対象商品なんね。いいなあ。QUOカードももらえるのか。いいなあ。その場で結果がわかるのか。いいなあ。無駄にシールはたくさんあるので試してみようかな。スマップ賞とやらは興味がない(爆)。

7/29 0:00に起きて活動開始(爆)。
だって、ずっと仕事だったんだもん!明けだったんだもん!昼寝させてよ!…こんなに寝ているつもりじゃなかったけど。
そんなわけで、ひさしぶりにオールナイトニッポンを聴いてますが、後輩とからんでいるほうが楽しそうだな、をい(笑)。てか、ちょっと先輩というかおっさんくさいぞ(爆)。
以前、晴一君はMCでもう少し昭仁君をフォローしたほうがいいかもみたいなことを言ってましたが…なんか、そのままでいいみたいっすよ。もっとつっこんでこいよ!(笑)FLOWのヴォーカルふたりにも「Sですよねえ」と言われてしまう晴一さん(笑)。SとMでいいコンビじゃん(爆)。

そんなわけで(?)、テレビは一切観てませーん。
録画できていると思うけどね。数日前の自分次第。←え

さて、ラルクの新しい白アー写。
さわやかだとか白衣っぽいとか言われているみたいですが、私は風にきえないでのアー写を思い出しましたが何か?
ま、あのときは黒い人もひとりいましたが(爆)。いまは全員白で統一できていいですね。←こら
てか、風にきえないでって、11年前の曲かあ。うをー(何)。

マイドリームなんちゃら(←どうしても覚えられない爆)は、どうしてらいよんチャン、じゃなくて、ライオンなのでしょうか?
花輪(?)をまとっているのかそれがたてがみなのかよくわからないけど、派手なライオンですなあ。
ジャケ写よりも、PVはもっとまともなのがいいなあ。レディステ以降はイマイチ(爆)。

そうそう、ワンピースの主題歌といえば、私はザ・ベイビースターズというバンドのヒカリへを思い出します。
これがあのアニメの初代OP曲かなあ?全然わかってませんが、初期の曲には間違いなく。2002年夏頃の曲。
このバンド、デビュー時にはソニーでは「第2のポルノグラフィティ」を狙ってかなり売り込んでいたので覚えています(爆)。スポットCM流しまくって強力タイアップつけて。さわやかさんだった印象がありますが、いまはどうしているんだろ。メンバーが減ったような気がするけど。こちらのヴォーカルさんもアキヒトさんなのは覚えています(笑)。こちらは今上天皇と同じ漢字(明仁)ですな。

うーん、なにかあったような気がしたけど、ひさしぶりで忘れた(爆)。
あ、バトンはあとで。



追記。
アルバムの詳細が出たけど、曲名を見てすごーく既視感をおぼえるのは何故だ?
はじめて見た気がしない。
DVDの内容は予想どおりだけど、50分って長すぎじゃね?(爆)ラルクのSMILEのって何分だったかな?あれは楽しかったのであっというまに感じたけど。
[PR]
by szkhkty | 2007-07-29 01:12 | 音楽