以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そういう性格ですから。

えーと、でいぶれいくすべるってどんな曲だっけ?(忘)
昔のラルクの曲みたいと思った曲かな?
んーと、ラルクが韓国に行ってるなんてすっかり忘れてましたが(爆)。
そんなこと言ってたね。ちなみに、アジカンが行ってるのは知ってます。ゴッチが日記で選挙当日は韓国にいるから期日前投票しなきゃと書いていたから。
富士急って今日が一般発売日なのですか?
そんなこともちっとも知りませんが。そして、A席が売り切れていない、と。へえ…、

ざまーみろ。

いつまでもあると思うな、人気と金。←え
って、みなさんS席狙いなんだよね?私ももし行くならS席を狙うだろうなあ。すでにホールツアーのS,A席の状況をわかっているだけに。
…ほんと、ちょっと離れるとどーでもよくなるね(苦笑)。3日後は札幌でライヴですよ!アゲてこーぜ!

イベントライヴって、自分はただこのアーティストが観たいだけなのに、ほかの人気アーティスト(のファン)が邪魔をしてチケが取れないことがあるよね。
ロックロックはただキャプストが観たいだけなのに、スピッツとレンジの人気が邪魔をして全然チケが取れませんでした。
いつくかの先行をみんなで協力しあったけど全滅で、今日の一般発売も瞬殺だったとか。
ANNイベントも、ただトライセラが観たいだけなのに、aikoとポルノとw-inds.の人気が邪魔をしてチケが取れないとお嘆きの人もいるとかいないとか。←どっちやねん
これも一般発売日には完売していたなあ。

そんな(?)Pちゃんからバトンをいただきました。

【性格バトン】

☆自分で思う性格
優柔不断と見せかけて、実は我慢のコ。
口癖は「まいっか」。
以前は性格KinKi光一君に似ていると思っていた。

☆人から言われる事
実は面白い人なんですね。

☆男女関係なく友達の理想
思いやりがある人。

☆好きな異性の理想
teっちゃん!(≧▽≦)
…すみません、嘘つきました(笑)。思い浮かびません。
合うのは…ドMの人かと。私がドSなんで(爆)。

☆最近言われて嬉しかった事
ありがとう。助かった。

☆バトンの送り主の顔は見た事ある?
はい。
一時期は両親よりよく会いました(笑)。北海道と大阪なのに(苦笑)。

☆送り主の印象は?
かわいい♪スカートが似合う!

☆次に回す人
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)

☆クール→A音ちゃん
☆残酷 →ユッキー
☆可愛い→teっちゃん
☆癒し →TETSU69
☆格好良い→R理さん
☆面白い→hyde君
☆大人 →吉田さん
☆子供 →kenちゃん

ほんとーに適当に入れてみた(笑)。答えるも答えないもあなた次第。
[PR]
by szkhkty | 2007-07-29 20:11 | バトン・質問etc