以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

避暑地

…のはずの北海道ですが、ちゃんと夏は来るんですよ。
昨日今日と34度だったらしく。そりゃ暑いわ。本州の人にとってはふつうかもしれないけど、湿度が低い分すごしやすいのかもしれないけど、うちらにとっては暑いの!
と言っても、今日はずっと職場にいたので冷房が効いていて涼しかったです。ふふっ。…そして、帰宅した今めっちゃ暑いです(爆)。うちわひとつでがんばってます。

「自宅でカンタンプチヨガ」”ぽっこり”お腹を引き締め!ヴァージョンをやってみました。
…意外とキツイ。
そして、おなかよりも二の腕にくる(←え)。腕をふんばっているせいだろうなあ。余計な力が入っているのだな。ま、しばらく続けてみようっと。

仕事後、本屋へ。
やっとワッツインが発売されたのでね。立ち読みしよっと。
3人が黒できめている中どこまでもピンクなリーダー。差し色はバナナ色ですか?頭のゴミがないほうがかわいいね。縮毛矯正ですか?

インタビューをざっと斜め読み。
案の定、リーダーにもの申したいことが盛りだくさん。「(ラルクアンシエルのライヴ最高!って思ったら、)次は東京まで来てくださいね」って…簡単に言うなあ!
や、わかるんですよ。こないだのポルノ@石川はすごーくおいしくて楽しかったのですが、同時に「来たくても金沢まで来られなかった人はたくさんいるんだろうな。東京だったらもっとたくさんの人が観られたのかな」と思って。と同時に「たまには地方でファイナルでもいいじゃん。なんでも東京優先だと思うなよ」とも思って(爆)。なんでポルノって石川なんか(←失礼)で2度もツアーファイナルをやってるんだろうとも思ったけど。
北海道や九州のPDTの余り具合を見ると、やっぱり3〜5大都市でドカンとやったほうが効率がいいんだろうな。でも、たまには来てよ。「東京ドームがホーム」って、なんかえらそう(爆)。
と、ここまで愚痴っていて、そういえば、ホールツアーのファイナルは沖縄ですね。一般的にいちばん行きにくい敷居が高いところかな?なんでそんなところにしたんだろう。「ついてこられるやつだけ来い!」ってこと?

ライヴレポは割愛(爆)。
パチパチの帯広、旭川レポで満足したらしい。長崎は情報もないのでよくわかりません。

kenちゃんの連載。
…は、面白かった!
ユッキーについて語っているのがなんかいい(笑)。そして、先月号のおみやが激しく気になるところ。そんなにひどいものって何?(苦笑)

…と、ここまでざざっと立ち読み。
雑誌を買い控えしているのでね。ラルクが表紙&巻頭だからといっても、しょせん話題はシングル発売のみでしょ?ツアー後の総括とかアルバム発売とかなら考えるけど、これだけだと弱いね。

と思いつつ、次のページへ。
パッと見てうっかりレジへ持って行きましたが何か?(笑)
レコーディングの写真が載ってる!うをー!と動揺。←え
うーん、やっぱりほかのみなさんと萌えというかツボポイントが違うみたいですね、私。こういう写真のほうが好き。たまにはほめます(笑)。
でも、うちに帰ってよく見たらたいしたことなかった(爆)。…たった今、「ほめます」とか言ってたくせに(苦笑)。ま、こういうのがぎっしり詰まっているであろうDVDには期待。

うっかり買ってしまったので、ラルクのインタビューもあとできちんと読もうっと。
あ、歌詞は見ました。
最近優しい詞を書くようになりましたね、hyde君。と言っても、やっぱりとんがっている詞もあるけど(笑)。
kenちゃんの曲もキレイだよね。さすが。ライヴに行って、だんだんMY HEART〜の音源を聴くのが楽しみになってきたんですよ、これでも。

それにしても、ワッツインって440円もしたっけ?
300円とかじゃなかった?それは昔の話?それともオリスタ?(苦笑)

あー、あぢー。
[PR]
by szkhkty | 2007-08-13 22:11 | 音楽