以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うちに帰るまでがライジングサンです。

石狩の野っ原から帰宅しました。

疲れたけど楽しかったです。楽しかったけど疲れました。
会場で売れ残っていたピロシキと麻生駅近くのローソンで買ったからあげクンを食べつつ録画しておいた昨日のJCDを観てましたが何か?(爆)
切り替え早すぎっすか?(笑)今回は先週の番組で次回予告を観たので把握してましたよ。アルバム曲のPVって珍しいですね。

というのはおいといて。
いろんなアーティストが観られてよかったです。
あまりがんばらなかったのでツメが甘くて観られなかったアーティストもいますが。スガさんとか。でも生音が聴けたしいいの。次回の教訓ということで。
ほかにも楽しかったことはあるけど、いちばんウケたのは、事前にM穂が言ってたとおり、シークレットでTAKUROとJIROちゃんが道産子アーティストオンリーのセッションで出てきたことかな?(笑)
演歌(サブちゃんのまつり)を演奏するGLAY 1/2(爆)。いやあ、ゆうばりといい、ツアーライヴではありえないくらい近くで観られたなあ。Gーコさんには言えない…。ショックすぎるぞ、これ。と言いつつ、お土産を買ってるんだけどね(苦笑)。どうせわかることでしょ。

くわしいことはまたあとで。
おやすみなさい。←え
[PR]
by szkhkty | 2007-08-19 09:30 | ライヴ