以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コツコツ

私、サンマリには行かないからね!
…と叫んでみる(笑)。
日程的に無理だけど、それ以前に、真夏の広島の炎天下に道産子が耐えられるとお思い?溶けます(爆)。

沖縄行きの荷造りが完了して発送してきました(早)。
ここ数日、やや気合いを入れて東京と沖縄行きに関する調べものをしていたのだけど、那覇着からシャトルバスの発車時刻までが20分間なので、手荷物を預けていたりもたもたしていたら危ないなと思って、なるべく身軽にすることにしました。那覇空港内ってけっこう歩かされるし。向こうで着る予定の服はこちらでは着ないものだから困らないし。東京前乗りはANNイベントの荷物を荷解きしないでそのまま持って行こうっと。ただ、ベルトを入れ忘れてがっかり。やっぱり、ロクシタンの試供品を入れておけばよかったなとか。でも、気づいてよかった。

ついでに、週末の東京行きの荷造りも完了。
と言っても、まだ衣類圧縮はしていないし詰め込んだだけで整頓されていないけど。それにしても、なんでこんなに荷物が多いのだ?もっと減らせるはず。日焼け&冷房対策グッズが多いのだろうか…。←心配性

でかけてちょっと服を買いすぎ。
でも、わりと気に入ったのでまいっか。

大丸で九州物産展をやってました。
今日が初日かな?
いつもの白玉屋さんへ行ってしまいましたが何か?(爆)うまうま。柚子胡椒もゲットしてご満悦。宮崎の地鶏もおいしそうだったけどがまん。が、鹿児島の黒豚の豚トロを食べてしまいました…。おいしかったよう(泣)。←え

そして、すっかりフリペのことを忘れてました。
一応でかけたからチェックしようと思っていたのにな。
発売日がかぶっていると便利だ(笑)。

サキドリとNEW CUTSは今週からチェックしてました。
…ベアーズのPV目当てで(爆)。
が、MY HEART〜がひっかかりました(笑)。
発売日がかぶっていると便利だ。
うーん、ラルクも変わったね。子どもに口ずさませるとは。ちょっとひいた。その直後のメンバーヴァージョンで笑いに変わりましたが。特にユッキー。コーラスしない主義なのにね(笑)。

そういえば、今日あたりからまたインプレッサのCMを見かけるようになりました。
一時期見なくなったのにな。
そして、めっきりレガシィのCMは見かけなくなりましたが、流れてる?インプレッサと軽のCMがはじまってから(6月上旬から)全然見ないんですけど。

しばーらくラルクから離れていたので、ラル友の福岡での再ミラクル話や富士急がらみの話を聞いてもまったくピンときません。
福岡の話はみんなの感想が面白いけど。teっちゃんはほめられているのかよくわかりませんが(笑)。
沖縄の準備は着々と進んでいますが、いまのところは「沖縄に行く」のが楽しみであってラルクモードになってません。と言っても、ほかのアーティストモードというわけでもないけどね。ま、きっと会場に入ったらテンションが上がってくるかな?最初で最後のS席だし。

そうそう、一見やる気はなさそうですが、発送した靴はスケッチャーズではなくバッファです。
デカイほう。こないだのRSRではバカでかい男子に視界を遮られることが多くて「ちくしょー!」と思うことしばしばで。スタンディングなので見やすいところにずれたけど、なんだかなーと思って。後悔したくないのでここは気合いを入れましたよ。

荷造りはほぼ完了したけど、身だしなみはまだ。
あさっては帰れないので明日しかないなあ。やっぱり、当直明けででかけるのはキツイなあ。しかも、2週連続(爆)。さらに、その数日後の仕事後に東京前乗り。キツイなあ。

そして、もうひとつ怖いことが。
9/17まで休みがない!(爆)
予定の入っていない完全休日がということですが。予定のない日曜日はすべて仕事が入ってます。これはキツイ。半日や当直明けはうちでおとなしく寝ていようっと。
というわけで、沖縄美ら海水族館に行くのを辞退しようかと思ってます…。
あのホテルからだと気合い入れて行かないとならないからね。私は運転しないのでまだマシかもしれないけど。私は行ったことがあるので、ここは身体のためにホテルで休んでおこうかなと。あとで連絡しますね。

ANNイベントの準備にからんで。
やっとトライセラのベスト盤の封を切って新曲だけ聴いてみましたが、これこそピンときませんでした(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-08-23 00:28 | 音楽