以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いけど身震い

絶賛仕事中。
途切れないよう。しくしく。

ここ数日の本州の酷暑のニュースを観て身震いしています。
待ち合わせ場所の最寄り駅から外に出た瞬間に東京行きを後悔しそうだ(苦笑)。

この待ち合わせ場所の最寄り駅、はじめは神保町を目指そうと思っていたのですが、九段下のほうが近いのではという意見もあるのと九段下のほうが駅構内含めて土地勘があるので、やっぱり九段下にしようかなと。…九段下に土地勘がある北海道人って一体(苦笑)。

スタッフブログを読むと、やたらとすごいことになると煽っているけど、期待しすぎは禁物。
終了予定時間は20:45になってたけど、言われなくてもわかりますが。
武道館の門限は21時ですから。進行役次第か。荘口さん、がんばって!(笑)

ラルクも31日のMステに出るらしく。
発売日がかぶっていると便利だ(笑)。でも、わりと強行スケジュールですね。メンバーはバカンスできませんねえ。

そして、ベアーズのPVが流れたらしく。
24時からの番組ってことは、サキドリかな?予約セットしているはずなのでひっかかっているとは思うけど、しばらく観られそうにないなあ。リクエストCDとかMJも。うーむ…。
[PR]
by szkhkty | 2007-08-25 02:19 | 音楽