人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/25のできごと。

(本州の)夏休み最後の土日のせいか、すごーく混んでいて飛行機は若干遅れました。
「使用機材到着遅延のため」でしたが、きっと、どっかのおバカさんが乗り遅れたのでしょう(爆)。
じゃがポックルを買おうと思っていたのですが、入荷待ちの長蛇の列にひるんで即あきらめました。ありえねー。
座席は明けで帰宅後出発する直前に自宅でWebチェックインしていたのですが、していてよかったです。前方通路側はそのときあと1席だったので。SKiPで楽チン。

羽田に到着後、機内でいちばんに降りて九段下へ。
外に出た瞬間は「意外と大丈夫かも」と思ったけど、少し歩くとアスファルトの照り返しにやられました。待ち合わせ場所に到着したときにはぐったり。

Tこさんたちと合流。
ウケ狙いらしい東京土産(サザエさんクッキー)ももらいましたが、これがあとで大活躍しました(笑)。おいしかった…。←明けで朝から何も食べていなかった(爆)
ポルノTからポルノTに着替えるTこさんが面白かったです(笑)。「みんな、グッズ着用なんだあ」とおどろきましたが、Cさんの「イベントではファンであることを主張するのが好き」という意見もなるほどと思いました。
PMさんから名刺をいただきましたが、こういうのってひさしぶりだなあと思いました(笑)。この昭仁君のイラストがめっちゃかわいくて。きちんとHNを表しているのもすごいなと。

会場に着いて、グッズ売り場へ。
パンフ(ガイドブック)は買うつもりでした。ただ、1500円だと思っていたのに1000円でびっくり。ま、安いのはいいことだ(笑)。

終演後。
Tこさんたちと合流して市ヶ谷へ。
九段下は何もないからね。一応、飯田橋と市ヶ谷あたりの路線は頭に入れてきたので予想どおり。
お店に入ってすぐにBGMのサウダージに気づいてひとりでウケてました(笑)。タイミングよすぎ。そのあとボーイフレンドも流れて笑いましたが。いちばんウケたのは、スキマも流れてまわりの雑音でしっかり聞こえないので流れているのはマリンスノウだろうと話は完結していたのですが、だいぶたって「ボクノートだ」と言ったTこさんかな?人知れず、ずっと聴いていたんですね!(笑)

いろいろお話した中で、同感だと思ったのは「Winding Road A,Bパターン事件(爆)」の意見。
姑息な手を使ってるんじゃねーよ!そういうことをしないのが魅力だったのにね。Aパターンはふつうだろうから、あえてBだけ買った友人の話をしたらウケてましたね。間違ってない(笑)。でも、あのシングルが1位になったのは某ギタリスト→ヴォーカリストの飛び道具のおかげもあると思いますよ(笑)。どんなもんなのか興味あるよねえ(爆)。

日が変わる前にお開き。
おつかれさまでした。

秋葉原のホテルはそれほど迷わずに行けて、ベッドに寝ころんでメール等をしていたけど、「はっ、ラジオ!」と思ってセッティング。
前述のとおり、はじめは雑音だらけでしたがなんとか聴ける状態にできました。はじめて聴くよ、ましゃのラジオ(苦笑)。
そして、そのまま昭仁君のオールナイトニッポンへ。
えーと、ほぼ聴いていたと思います。が、フッと落ちた瞬間もあったらしく、記憶が途切れていたり。どうして尾崎豊のI love youを弾き語りしているんだろう、とか思ったり(笑)。こういうときってヴォーカルって得だよなあと思います。晴一君はできないからね。や、してもいいけど(笑)。
聴いていて気になったこと。
みんな、昭仁君に甘すぎ!(笑)「痩せました?かっこよかったです(≧▽≦)」って、ほめすぎ!現実を教えてあげようよ。←こら

3時を回ったところで、おやすみなさい。
by szkhkty | 2007-08-28 01:41 |