以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/26のできごと。

起きてまずしたことは、荷物整理。
旅行のとき、わりと荷物をきちんとまとめておくのですが、昨日はばたばたしたまま落ちてしまったのでせこせこと片づけ。

チェックアウト後、上野へ。
国立科学博物館の「失われた文明 インカ マヤ アステカ展」に行ってきました。
事前にWebの割引券をプリントアウトして用意周到(笑)。でも、意外と混んでましたね。さすが、東京。ちっ、みんな上野動物園に向かうのかと思ってたよ。…そういや、旭山動物園って夏休み期間中は上野動物園より入園者数が多いんだよね。すごいな。
いやあ、ミイラとかすごかったな。そして、お土産に群がる人ごみも(爆)。みなさん、それ、本当にほしいのですか?雰囲気に流されてませんか?とか思ったり(苦笑)。

必要に迫られて、マルイへ。
足が痛い!
実は、前日から履いていたおろしたてのサンダルで靴ずれしまくりで。打ち上げ場所で治療したのですが、もうダメだあ…。買ったときは大丈夫だと思ったのにな。
バレエシューズ等のかわいい靴もあったのですが、もう懲りたのでスニーカー売り場へ。
ニューバランスのレディスシューズを買いました。ちょっと細身のフェミニンな感じ?(笑)その場で履いて無印良品で靴下を買って履いて上野をあとにしました。このサンダル、沖縄で履くつもりだったけど、諦めました…。くすん。

秋葉原のヨドバシへ。
…上野に行く前に行けばよかったのに!(苦笑)
や、上野に行ってから「そだ、Lucky Raccoonって昨日発売だ。近くにタワレコはあるかな?」とケータイで検索したら、まんまとさっきまでいたアキバのヨドバシにあったんだなあ。
本当は雑誌を買い控えしているので立ち読みで済ませたかったけど、もういいやと購入(爆)。昨日ライヴを観た勢いもあったかと。私も昭仁君に甘いじゃん!(笑)そういえば、以前、ハマスタライヴ後にうっかり晴一君のインタビューが載っているレスポールのムックを買ったこともあったなあ…。成長していないってことですね(苦笑)。
ヨドバシといえば、ミューズクリップもあるぞ、というわけで、タワレコ内を探しましたがなく。
ふと、「タワレコではなくヨドバシのCDショップにあるのでは?」と1階下のショップに行くと、山積みされてました(爆)。

用事も済んだところでとっとと羽田へ。
今回は秋葉原からなのでモノレール利用。
第1ターミナル駅で下車。…えっ?
当然ANAを利用するのですが、よーじやは第1ターミナルにあるのでね。よーじやで、まずはカフェで昼ご飯。そして、おつかい(笑)。A音ちゃんに頼まれたものと自分用のものをお買い上げ。

とっとと手荷物検査場をとおって、ラウンジで生ビールをぐびぐび。
いいじゃん!夏だし!(笑)
ばいばい、東京。
…すぐまた来るけど(爆)。

帰宅後。
HDDの中身を整理せねば!と、とりあえず観る。

リクエストCD。
は、びっくりした!
なんだこれ。3人の頃のばっかりじゃん!(爆)しかも、前回のリクエストと内容がガラッと変わっていて。みなさん、考えてリクエストしたのかしら(笑)。

MJ。
なんすかね、あの人たち(笑)。
マイドリ、いいっすねー。どんどん(というか、だんだん)好きになる曲です。

ここでダウン。
おやすみなさい。
[PR]
by szkhkty | 2007-08-28 02:50 |