以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

沖縄行きのための東京前乗り

事前座席指定のときにやけに若い番号だなとは思ったんだけどね。
横2席しかないのは機体が小さいのかなと思ったけど、AのとなりがCって不思議だなとも思ったんだけどね。
…飛行機のシートがスーパーだった。
なんのこっちゃ(笑)。
普通席を予約して事前座席指定をしたら、そこがスーパーシートだった、と。
最終便だからなのか、サービス内容は普通席と同じで開放しているのかな?
広々としていてよい。

いちばん面白かったのは、珍しげに座席設備をいろいろいじっているA音ちゃんかな(笑)。
ふだんは即行寝ちゃうのにね。

羽田空港そばのいつものホテルで前乗り1泊。
[PR]
by szkhkty | 2007-08-29 09:25 |