以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄初日 メモ(改訂版)

S席kenちゃん側超楽しい!(≧▽≦)
kenちゃん笑顔、うちらも笑顔、それにつられてhyde君も寄ってきました。
お客さんのノリにつられてメンバーもテンション高め。

「今日は何の日?」とhyde君。
「焼き肉の日やで」。その前に「焼き肉(8/29)の日」だと話していたうちらは大ウケ。でも、お客さんが「発売日!」と叫んで「…あっ!」(爆)。マイドリ発売日でしたね(苦笑)。この日のマイドリは格別でした、なんとなく。

kenちゃん、「俺のMCはほんまどーでもいいな。でも、もう明日で終わりだ、どらいばーずはいっ!」
や、そのままでいいんですけど(笑)。

プリティガール、いきなり間違えて頭を抱えるhyde君。
あのう、もうkenちゃんはコーラスしてませんが(爆)。「やっちまった!」ごまかせなかったねえ(笑)。

レディステ。
はじめて自力で銀テープゲット!でも、意外と落ちてこなかったなあ。

アンコール。
hyde君がギターを構えた。
やば。ハニーで一瞬がっかりするもyukihiroドラム凝視。あの振りかぶり好きー。

リンク、kenちゃん超笑顔。
大盛り上がりでラスト前のhyde君の満面の笑みにうっかり萌え。この曲とレディステは盛り上がって楽しいね。…はっ、ハガレン効果?(何)

「本当はいつもはあと1曲だけど、今日はもう1曲懐かしい曲をやります」
「Y.S(だっけ?忘)、旧姓Y.Fさんの冥福を祈って、『さようなら』」
感動。
hyde君泣いてる?yukihiro、よくやった!(笑)本当は、この曲もドラムが好きな曲なのだけど、ユッキーのプレイを聴いてもまったく違和感がなかったです。そして、この曲を演奏したのは(本人たちが言っていたわけではないけど)10年前の武道館以来とか。いまさら生で聴けるとは思いませんでした。演奏できるタイミングが今日だったんだろうなあ。

「そんなシーンとしないでよ」って、イタイヲタでもそれくらいは察しますってば。
「沖縄がファイナルのときはぱーっと打ち上げするのにね。焼き肉やったり。…Mステがあって。いっそ大雨降ってくれ」
ま、お気持ちは察します(笑)。

終演後のバナナ投げ。
1投目はうちらのひとつ右斜め前の女性がゲットしました。おー、ぱちぱちぱち。そして、2階席に届いたもののひとつは、なんと友人がゲットしてました。衝撃で身はぶよぶよ(爆)。
[PR]
by szkhkty | 2007-08-30 02:30 | ライヴ