以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

間に合いました

沖縄からMステに(笑)。
突然ですが、メディアチェック。

aikoちゃん、かわいいなあ。
って、何か間違ってますか?(笑)
あいかわらずほかの出演者(本日は宇多田ヒカル)とずーっとしゃべってますな。

嵐のセクハラスキンシップ話を聞いていて、「今、あなたたちのうしろにいるグラサンをかけたおっさんもいつもリーダーにしてますよ?」と思ったラルヲタ多数に違いない(苦笑)。てか、「え、俺もやってる(やられてる)けど?」とか思っていたり(笑)。

ポルノ、1曲目って珍しい?
そして、生放送でやらかしてしまった昭仁君(笑)。「あっ!」と思った次の瞬間、本人も気づいてましたね。なんとか乗り切ってにやにや。
えーと、昨日までキラキラしているとはいえ40手前のおっさんたちを観ていたので、なんだかまだ若くてかわいいとか思ってしまいましたが何か?

Mトピの数字ネタ(ツアータイトル名)はファンならふつーに知っていることだと思ってましたが、どうなんでしょう?
セブヘヴの1分31秒も紹介されるかなと思ったけど、されませんでしたね。

ラルク。
昨日は沖縄でどうも(笑)。
今日の夕方に沖縄から着いて来ましたと言ってたけど、ということは、うちらより遅い便だったのかな?予想外。じゃあ、あの那覇空港で入り待ちしていたコたちは無駄じゃなかったのか?(謎)…呉越同舟(ぼそ)。
それにしても、いやあ、やつれてる!(爆)クマがっ!それはリーダー(笑)。hyde君がhydeコスして一般客にまぎれて入場話はもう少し詳細も話せればよかったのにね。グッズの袋を持ってたとか芸が細かかったのに(笑)。
演奏はややお疲れモードっぽかったけど、カメラアングルがMステならではっぽいと思った。
ドラムはじまりとか(笑)。ほぼフルサイズで演奏できて優遇されているなといつも思います。ポルノはテレビサイズに切り取られた歌だったので、そりゃ歌詞も間違うわなとか思ったり(笑)。

このあとの世界の車窓からのあとのスポットCMでSUBARUのMelody.とポルノヴァージョンは流れたけど、あいかわらずラルクは見かけない。

ついでに、このまま録画しておいたものをちょっとだけ観る。
ウエンズデーJ-POPは、告知があったのかどうか知らないけど、流れるかもしれないと思って張っていたら流れたらしい。富士急の映像はめざましよりは長いですね。使われているMCは一緒だけど(爆)。ほんとに汗かいてるな、hyde君。めずらしー。シングル情報も流れましたね。で、ポルノは告知がなかったのでやっぱり流れず。この日の担当は本間さんだったのにー(笑)。

ユメレジ。
実はこれが観たかった(笑)。
平岡君ってさあ、売り出し中のさわやか若手俳優なんじゃないの?(←というふうに去年の株主総会で紹介された人)こんなにユルーイ番組でいいのでしょうか(笑)。ほんと、事務所のコと仲がいいよね、晴一君。ギターを弾くと漢っぷり3割増し。

音楽戦士はレコーダにおまかせして、おやすみなさい。
[PR]
by szkhkty | 2007-08-31 23:31 | メディア