人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会復帰失敗?

9/1のできごと。

朝っぱらからご飯を食べながらアルバムについていたDVDを観る(爆)。
まったりしすぎですよ!(笑)
個人的にはこのDVDはアルバムをなんどか聴いてから観たほうがいいと思います。
いきなりこれを観ると、曲がわからないままなのでピンとこないし、彼らの説明で先入観を持ってしまいそうなので。なんどか聴いて自分なりの感想を持ってから観たほうがへえと思えるかも。

さて、出勤。
まず、通勤路を間違えた。
着替える順番も間違えた。
でも、仕事はちゃんとやったよ?(苦笑)

と言いつつも、どうも調子が出ないので仕事の区切りがいいところでとっとと帰宅。
どうせ明日も日勤だし。

思いがけず、カウントダウンジャパンの放送に間に合いました。
プロモーションとはいえ、自分たちの写真が路上にずらずらとならんでいるところに行くのって恥ずかしくないのかなと思ったり。荘口さんとだから、わりとくだけた感じだったような気が。

その後、落ちてました(爆)。
いちど、宅配便に起こされつつも、わりと昼寝をしてから活動開始。やっぱり片づけなきゃ。片づくとすっきりしますね!と言いつつ、沖縄から送った荷物はまだなのだけど。

やっとマイドリをiTunesに読み込ませる。
そういえば、楽天から届いていたほうのCDのわくわくペーパークラフトはhyde君でした。沖縄で買ったのは運試しと発売日で気分がよかったので、お布施。今回はうっかりではなく確信犯です(苦笑)。teっちゃんとユッキーのが見たいなあ。hyde君が羽をしょっていてkenちゃんがライオンしっぽでユッキーがお花をかぶっているらしいから、当然teっちゃんがうさ耳でしょ?tetsuといえばうさ耳だけどね(笑)。

自分用のレポをちまちまと書きつつ、オールナイトニッポンを聴く。
本日のゲストは吉井さんなのですよ。聴かねば。いやあ、意外と面白かった!←え 緊張していただろうけど、かなりくだけたトークでしたね。てか、あんなにぶっちゃけていいのか?乙女は引かないのか?と、ちょっと心配になったり(笑)。
そして、来週のゲストはもったいぶっていたけど相方さんなのね?わかりやすすぎですけどー。だって、来週って、デビュー8周年記念日じゃん(爆)。「ポルノグラフィティの縁の人」って…晴一君ってポルノグラフィティのメンバーじゃないの?(笑)一瞬、Tamaちゃんかと思ったよ。ありえないけど。

そうそう、放送時に昭仁君が「特設サイトのBBSを見ている」という話をしていてちょっと覗いてみたのだけど、そこに、「明日はMラバですね。「ベアーズ」「リンク」「アゲハ蝶」を聴けるのを楽しみにしてます☆」と書き込みしているコがいて。
…はっ、すっかり忘れてた!ありがとう!そこの大阪の女子!(笑)
by szkhkty | 2007-09-02 04:29 | メディア