人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝メシ前

また床で寝てたみたいです。
また足がつって目が覚めました。午前4時半すぎ。そのままなんとなくネットしてました。本日は休み。
6時すぎに電話が鳴る。
「朝早くすみません。あのう、Drがなま血をやりたいって言ってるんですけどー…」
…はっ?このご時世に?ここは離島ですか?うんにゃ、190万都市、政令指定都市のはず。
OPE中に血が止まらないからってさあ、そんな昔の迷信をひっぱりださないでよ。ほかのDrも止めろよ。

というわけで、呼び出しを食らってひと仕事。
けっきょく、Drが思いとどまっていまのところはふつうの輸血をするみたいです。当たり前だ。
帰宅後、朝ご飯。おやすみなさい。

…の前に(笑)。
そういえば、音楽戦士のことを書いてなかったなと。
あんなに面白いものが見られたのに!なにその凸!グラサン!(笑)…変だよ(きっぱり)。
teっちゃんに限らず、オールバックは嫌いなんだよねえ。前髪は下ろしていてほしい。そして、髪のゴミもいらない。MJはひさしぶりにいい感じでうっかり萌えそうになったのに(笑)。

なんとなく見たTERUのブログに次回の会報のことが載っていて。
ちょっと奥さん(←誰)、やまちゃんとのトークバトルが載るらしいですよ!楽しみー(笑)。

第一回ポルノ検定とやらはやっていないのですが、どうなん?
別にTシャツがほしいわけではないけど、70点以上なんて絶対無理。ヲタじゃないからわかりませーん♪
…石川と東京と神奈川と大阪と広島と福岡と沖縄のライヴに行ったことがあるヤツの台詞じゃないとかいうツッコミは受け付けません。←え

いつどこになるかわからないけど、また11月中の土日に出張があるらしく。
えー、やだ。ほんと、やだ。かんべんして。
というわけで、ツアーをするならとっとと日程を発表してください(何)。

マイドリの「夢を描くよ〜」、徹健の爆笑コーラスに目が行きがちだけど、hyde君の低音コーラスがけっこう好きなんだよねえ。珍しい?
by szkhkty | 2007-09-05 09:18