人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起きなさい

メールと宅配便のチャイムで起きました。眠。
あ、起きようと思っていた時間だったのでお気になさらず。<私信

本日はMONKEY MAJIKさんのLE抽選先行の発表日。
諸事情によりチケ取り直し中(笑)。友人は落選したらしい。てことは、私は当選かな?(えー)
今年2位の人だからさ(笑)。エルレもこんな感じだったし。って、イマイチ自分のために発揮できていませんが。GLAYチケ運がいいのって、どうなんだわし(爆)。
Macちゃんでメールチェック。
「当選しました」
すっごいふつーのメールだな、ローチケ(苦笑)。「おめでとうございます!当選しました!」くらい書いてほしいぞ。ぴあとかってそうだよね?忘れましたが。
発券期間が明日までなので、とっとと引き取ってしまいましょう。今日会えるので好都合。

宅配便。
は、もちろんアンブラから。
ワタクシも受け取り後即行検品(えー)。
えーと、まず、取り出せなくて悪戦苦闘(爆)。
「これって不良品なのか?」と、一生懸命上段を引き出そうとして、ふと、「もしかして、全体を引き出さなきゃならないのかな?」とググッと押すと出てきました。わかりにくーい。

見ながらチェック。
上段。
これがパラパラマンガね。ふーん。私も、キャラじゃないほうが面白いなと思いました。
中段。
すみません、「ふたりばっかりでつまんないな」とか思ってしまいました。PornoGraffittiはふたりですよ!(笑)こういう感想を持ってしまうタイプなので、ソロアーティストにはまれないんだなあ。HYDE写真集とか「HYDEばっかでつまんねーな」とか思ってしまうし(爆)。
読んでいて、セットリストを思い出すのが大変でした。特にラルクで上書きされているからなあ。
下段。
こちらも、セットリストやステージセットプランを思い出すのが大変でした。そして、私はアリーナ公演は終盤の札幌と金沢にしか行ってなくて変遷がわからないので、「はじめはそんな失敗(?)があったんだあ」と思いました。想像以上に凝ったことをしていたんですね。あの幕、どうするんでしょうね。FC会員全員に配るのはもうしないか(笑)。
手紙は、まあ想像どおりかな?やっぱり、このふたりって筆跡が似てるよねえ?筆跡というか雰囲気というか。女性っぽい。

こんな感じで、たぶん良品かと。
よかった(ええー)。

見ていて、これ、いくらだっけ?と思いました。
凝ってますね。こういうの持っていないかも。コンセプト的にはイメージどおりかと。「写真集」じゃなくて「スペシャルキャビネット」だからね。
ただ、置き場所に非常に困ってます(爆)。どうしよ…。

あと、正直言ってm-CABIが私の中で「前回のアルバム」になっていてすでに「ポルノグラフィティ」が最新アルバムとして印象がすっかり上書きされているので、過去の遺物みたいに思えてちょっとタイミングが悪かったかなと。
あの発送遅延のトラブルがなかったらいいタイミングだったのにね。ダメだな、アミューズ(爆)。けっきょくまだ不良品もあるみたいだし。

全然関係ないけど。
スキンを変えてみた。Graffiti(笑)。
あ、こっちの「グラフィティ(落書き)」のスペルはこれであってます。
でも、ごちゃごちゃしているので、すぐに変えるつもり。とりあえずはね、と。
by szkhkty | 2007-09-05 13:57