以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お前ら最高じゃあ!

…は、違う人の台詞です(笑)。
お前らバカだけどいいよ。

9/5 ELLEGARDEN@Zepp Sapporoに行ってきました。

楽しかったですよ。
ひさしぶりに飛び跳ねたり拳を挙げたりして、そういやライヴハウスばっかり行ってた頃って太る心配なんてしてなかったとか思ったり(笑)。

前座(ゲスト)はTHE BACK HORN。
以前から、ヴォーカルさんがたつろーみたいだなと思っていたのですが、本日の衣装が白シャツだったこともあり、やっぱりたつろーっぽいなと思ってしまいました(笑)。
そこそこ興味はあったのですが、うん、なかなかでしたよ。ひさしぶりにハコで爆音で聴いたなー、みたいな。

エルレ。
やっぱり楽曲が好みだなあ、細美君のヴォーカルも好きだなあと。
Zepp中に一体感が生まれて盛り上がったと思います。楽しかった!

ただ、A音ちゃんでさえ、ちょっと細美君のMCがねえ…、と思うほど、えーと(もごもご)。
うん、伝えたいのはわかった。でも、それって自分に言い聞かせてるよね?と。そして、言葉は難しい。若いコたちがどう受け取ったか心配だったり。「一生(エルレに)ついて行くよ!」と叫んだ男のコがいた時点で「伝わってねーな」と思ってしまったり(苦笑)。そうじゃないってば。

本人がメンタル面に関する自覚があったのが救いかな(苦笑)。
メンバーがどう思っているのかわからないけど、生暖かく見守ってあげてください。…大変そう(苦笑)。

ダブルアンコールをしておしまい。
「ありがとうございましたっ!」

…そして、今、MONKEY MAJIK聴き中。
えー(苦笑)。後述。
[PR]
by szkhkty | 2007-09-06 00:49 | ライヴ