人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悶々とする人

明けでまったり、というわけにもいかず、いろいろ試行錯誤中。

ラルクの完全生産限定シングル「Hurry Xmas」の初回生産限定盤がもう予約受付終了しているサイト(楽天やアマゾン等)があるというのを知って焦る。
えーっ、発売日っていつだっけ?てか、まだ店頭では告知解禁されていないんでしょ?恐るべし、ラルヲタ。というわけで、不本意ながら「SonyMusicShop」で確保。さすが、所属レコード会社のショップだ。えにしんぐうぇるかむ!
こういうのって、複数枚買ってしまおうかなと思ってしまう悲しい性。や、だって、ラック(完全生産限定シングル)に定価の10倍以上の値が付いているのを見たときは衝撃的でさあ。「え、北海道ではしばらくふつーに売ってたのに。ちっ」とか思ってしまって。←こら

ついでに、デイブレとKISSも予約完了。
楽天で予約すればいいものを、ハリクリで動揺していたのかよりによってタワレコで予約してしまった。早くて発売日翌日の到着だなあ。ま、ポイントが付くからいっか。
どのサイトでもクロニクル3の予約受付がひっかかってこなかったのですが、まだ受付開始前なのかな?

あーあ、ラルクで金が飛ぶなあと思っていたら、昨日年貢の取り立てメールが来てたみたいです(爆)。

本日継続用紙を発送いたしました。
継続をご希望の場合は、期限の切れる5日前までに手続きを完了させてください。
また、郵便事故等により継続用紙が届かない場合もございます。
その際は会報の[Attention]のページをご参考に手続きを行なってください。
期限切れ後の継続はできませんのでご注意ください。


継続はカードやEdy決済ができないのね?ふーん。…ちっ、めんどーだな。
ラルクって年会費5000円だっけ?高いなー。
それにしても、ツアーファイナルの沖縄公演でも思ったけど、こんなにあからさまにFC会員を集めるアーティストをはじめて見ました。どうしたいのですか?ジャックデンジャー!

ポルノのテレドームが更新して、会報発送のお知らせがあったらしく。
え、えっと、封入物って何点ですか?と思ったら、その手の情報はなし。そして、9/11発送予定だってさ。あのう、何かやるならとっとと教えてほしいのですが!出張日が決まってしまう前に知りたいのですが!(切実)もー、あの晴一君の意味深台詞が頭から離れない。というわけで、うちは津軽海峡のせいで届くのがすごーく遅いので、何かあったらこっそり教えてください(笑)。

ついでに、やっと「第一回ポルノ検定」とやらをやってみる。
明日(9/8に)やるという乙女心は持ち合わせてなかったらしい(爆)。スタートしたら制限時間のカウントダウンが表示されて焦りました。ええーっ。実際は、なんども挑戦できるので焦ることもなかったんだけどね。
巻きで回答。あれっ、意外とわかるぞ、私。そして、単純な問題のほうが一瞬わからなくなったり。血液型って何だっけ?O型だっけ?…それは唱君(笑)。
見直しせずに送信。ポチッ。…合格です!へええー、びっくり。←え 92点らしい。うーん、何を(4問)間違えたんだろう。

オリスタを読む。
以前、YうことYきだが何か載っているみたいなことを言ってたような気がしたので見てみましたが、それって先週号の話でしょうか?すでに嵐表紙の号になってました。でも、富士急レポは載ってました。さすがに沖縄は間に合わなかったか。

となりのページにはGLAY@SHIBUYA O-EASTレポが載ってました。
へえ、ここってこんなに人が入るんだね。私はO-EASTになってからはCROWN主催のイベントでしか行ったことがないからさ。この場にいられるのって、すごーく大変だったんだろうなあ。チケ取りとかすごそう。うちら、CUE@夕張やRSR@石狩で苦もなく間近でマターリと観られましたがね(苦笑)。

ANNイベントレポも載ってました。
知らなかった。タナボタ。この集合写真がすごーく不思議な組み合わせだなと(笑)。でも、ましゃがいないなー。そして、記事のトライセラの扱いに涙。しゃーないけどね(苦笑)。そうそう、このイベント中にも思っていたのですが、昭仁君のTシャツにプリントされている「212」を見たとき、「あー、北海道の市町村合併前の全市町村数だなあ」とか思ってました(笑)。北海道民なら某番組のおかげでわかるネタです。今は180らしいね(笑)。

あとは、スペイン坂での写真を見て、よかったねえ、うしろのコたち、とか思ったり。
これって、抽選で観覧に当選しても一瞬でとおりすぎちゃうんでしょ?切ないねえ。ちなみに、えき☆スタは早い者勝ちで見放題。HYDEのときは徹夜組が出たんだっけ?やめなさいってば。んで、この写真のふたり、やややつれ気味だけどいいね。と、たまには言います(笑)。放送時のおねーさんのファッションチェックじゃどんな格好なのかちっともわからなくてさあ(苦笑)、こんなだったのか。

auの総合カタログとにらめっこ。
や、今月中に機種変しないとあの待受Flashカードが無駄になるからさあ(えー)。RSRも終わったことだし、もう大丈夫(笑)。←前回のRSR参加時にケータイを落としてご臨終にさせた人

はじめはソニーの新機種がジョグダイヤルも復活してパネルも豊富でいいかなと思っていたのですが、ワンセグとFMラジオ非対応なんだよねえ。なくてもいいけどあるとうれしい。てか、ラジオはほしい。
でも、新機種でラジオ対応しているものがあまりなく、諦め気味に。
つぎは、SAとCAを悩んだけど、どちらかだったらCAのほうがいいですね。フレンドリーデザインはあなどれない。今使っているものがそうだけど、使いやすいです。てか、これ、Iぴのと同じかも。かわいかったなあ。
悩みつつ、ふとTに目をやる。
スペックはかなり好み。ワンセグもラジオもあり。データフォルダ容量が桁違い。スライド式(って言うの?)は好みではないのですが、慣れるかな?思っていたより薄そう。
んで、色。シルバーはまあふつうだよね。このグリーンはイマイチ。レッドが渋い色合いでけっこういいかも。と、色名をよく見ると…Black Rose

はっ?(The) Black Rose ?(笑)

爆笑。ラルヲタ大コーフン(笑)。これにしよっかな♪←単純
でも、実際のところ、東芝のって使い勝手はどうなのかしら?未体験。
by szkhkty | 2007-09-07 22:45 | 音楽