人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教えてよ。

こないだのアーティストファイルも告知がなかったような気がしたけど。

調べものをしていてひっかかったもの。

フジテレビ721+739 初回放送日:2007/10/06(土)22:30〜25:00 オールナイトニッポン40周年〜8・25武道館〜

BS FUJIかCS フジテレビ721+739あたりででも放送してくれないかなあと思っていたのでよかった。
でも、本当はBSのほうがよかったな。画質がキレイだし、何より契約しなくても観られるから。CSチャンネル追加登録しちゃったよ…。

それにしても、リスナー先行予約の応募数、すげー。
この先行はスルーしたのだけど、よくチケ取れたな、俺。

といわけで、みなさんお気をつけて。
お見逃しなく。ま、これから告知があると思うけどね。



そして。
この番組の情報、Nぴーさんとこにはとっくのまに載ってた。
すごい!さすが(笑)。
by szkhkty | 2007-09-08 00:11 | メディア