以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くリンクりん♪

9/8もすぎたので、スキンを変えてみました。←え
「みんなどこかでつながっている」ですって。
リンクですな。

やっぱさあ、晴一君のほうが番組を締めるのうまいね!と、番組最後の言葉を聴いて思ったわけで(爆)。
そして、やっぱり札幌(初日)のあのMCは大失敗だったんだなと思ったり(しみじみ)。シールド踏み事件に隠れてしまいましたが。

ギターソロはじめ各パートソロのときくらいはヴォーカルはおとなしくしてろ発言は私も同感。
以前、逆立ちの話を聞いたときは「何しとんねん、お前」とか思ってました(爆)。お客さんがそっち見ちゃうじゃん。今の主役は違うでしょ?と。「わしも目立ちたい」とか言ってたけど、「ずーっと目立ってんじゃん、ヴォーカルなんてさー。晴一君、もっと言ってやれ!」と声援。あー、晴一君と一緒に昭仁君をいぢめるのは楽しいなあ♪←S
あ、これ、別に彼らに限った話ではなく。
trick4人ヴォーカルver.のとき、自分のところ以外はおとなしくしてろよ、hyde!今はユッキーの見せ場でしょ?とか思ったり。

DVDリリースは「ふーん」という感じ。
某さんたちのおかげでリリースに関してはなんだか麻痺してますな。DVD用の映像をさいスパで収録したというのは石川公演最終日にバラしていたので驚かず。
んで、オフィの煽り文句。

4月20日に行われた、さいたまスーパーアリーナ初日のライヴ全23曲を120%完全映像化しています!
この“120%”の意味とは!?
お楽しみにしていて下さい!


本当はツアーファイナルの石川公演のジレンマ後が面白かったので収録すればいいと思うけど、この言いかただと違うよね。
マルチアングルとかじゃね?(爆)ポルノはやったことないよね?ふたりだからサブアングルかもしれないけど。と、勝手なことを言ってみる(笑)。また2枚組でびっくりしたけど、(全曲)ノーカットできちんと編集されたものなら私はおっけー。板屋さんなら大丈夫かな?

リリースをまとめてみよう!
まとめなきゃ覚えていられないって、絶対(苦笑)。

DVD『15th L'Anniversary Live』
2007年9月12日発売
KSBL5847〜5848
DVD2枚組¥7980(tax in)
APPROX 191min
初回仕様限定:15th L'Anniversaryスペシャルパッケージ&ポストカード15枚セット封入

シングル『DAYBREAK’S BELL』
2007年10月10日発売
【初回仕様限定】・スーパーピクチャーレーベル・初回限定ジャケット・封入特典
KSCL-1200
¥1,020(税込)
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主題歌に決定!!!


2007/10/31 RELEASE!!
LIVE DVD『“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA』
SEBL-85~86(2枚組DVD)¥6,825 (tax in)
※9/9(日)〜 店頭にて予約受付開始!
詳細は後日発表!


シングル『アフターダーク』
KSCL-1176/シングル/2007.11.7/¥1,020(税込)
闇を振り切り飛び立つ疾走感。約一年ぶりのニューシングル!!!!


シングル『Hurry Xmas』
2007年11月14日発売
初回生産限定盤/特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典
KSCL-1224〜1225 ¥1,985(tax in)
通常盤/KSCL-1226 ¥1,020(tax in)
初回生産限定盤・通常盤共に12月25日までの期間限定生産!

NEW ALBUM『KISS』
2007年11月21日発売
全12曲収録 初回盤/特殊ジャケットCD
KSCL-1234 ¥3,059(tax in)

ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』
2007年12月5日 発売
『spirit dreams inside-another dream』から『Link』まで全8曲を収録


ピンクがラルクでブルーがポルノでグリーンがアジカンです。
エルレもDVD(こないだのライヴのMCではシングルもアルバムも出す気らしい)が発売されるような気がしたけど、それはスルー。あ、これ、未確認なので発売予定がなかったごめん。

コンスタントに発売される。ラルクのせい。
そして、ソニーばっか(爆)。Macは虐げられているのにー。

少なくとも、すでにアジカンとラルクに関してはツアーが発表されているのでそっちのkenも大変で。
あーあ、どっかにお金落ちてないかなー。←だめにんげん

あ、そうそう、オールナイトニッポンといえば、ポカリ。←え
さっき、某キャンペーンの最後の応募(すべてスエット賞狙い)をしましたが、落選。
というわけで、当選したのははじめの草彅君のQUOカードのみ(絵柄はランダムで選べません)。やっぱり、当選しにくいものだったのかな?スマップ賞の当選確率は…私にもわかりませんってば(笑)。←そういう検索ワードで来ている人がいる
[PR]
by szkhkty | 2007-09-09 04:19 | メディア