以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩。

人って急にあっというまに逝ってしまうのですね。
旅行で負荷がかかったのでしょうか。無理していたのかな。旅行に行かなければよかったのでしょうか。最期の家族旅行は楽しかったのかな?…もう訊くことはできないけど。
とにかく、元気だったのでびっくりしました。

…あ、同じ部署の人の話です。
うちとほぼ同じ時期に家族旅行に行ってたのです。

というわけで、ひさしぶりに出勤してまず最初にしたことは、弔電を打つことでした。
みんな…、電報くらい手配しようよ。「やったことないからできない。しじみさん(仮名)が明日来たらやってもらおう!」と、私が出勤するのを待っていたらしい(爆)。

そして、ストレスがかかるできごとも。
ムカつくとも呆れるとも違うんだよねえ。仕事に専念するのって難しいですね。

ラニバDVDは12日に届きました。
最初からぼちぼちと観て、trickの飛び出し部分まで。画質はWOWOWのほうがいいかなあ。放送ではカットされていた曲も観られてそれはいいのですが、カメラアングルがびみょー。とにかく、hyde君を映しすぎ!そして、映すものが間違ってます。なぜギターソロでベースやドラムを映すのだ?
全曲ノーカットでありがたいお話含めたMCも収録されているらしいから、それだけは期待。

今日、出張の日が決まりました。
…やばい。
というわけで、関東在住者ならわかるかもと、Tこさんにリサーチ。
出張は大丈夫っぽい。ただ、恐れていた事態になっているかもしれなくて。ざっくりと訊けたので、詳細は自分の目で確かめるしかないですね。ネタバレありがとうございました!
それにしても、郵送でお知らせなんてタイムラグがありすぎ。こういうときはLE-CIELの方法はいいと思う。

希望ですが。
いまのところ、札幌組と同じです。
そして、ちょっと失敗したかも、と思うことが。あとで。
[PR]
by szkhkty | 2007-09-13 23:23 | 音楽