以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬーん。

他施設から送られてきた業務メールが「おっぱっぴ〜♪」で締められていた(爆)。
広く浸透しているんだなあと思った瞬間でした(笑)。
ついこないだはじめて小島よしお本人がネタをやっているところを見ましたよ。それまでは、彼の真似をする人しか見たことがなく、彼のことは彼の先輩である某ミュージシャンたちが挙げるまで知りませんでした。でも、その後、「WAGEの人」と言われて「あっ!」と気づきました。ある意味レアな覚え方ですね(苦笑)。…ほんと、全然テレビとか観ないからな、わし。お笑いとか本当は好きなんですけどね。

保険の見直しというか、特約を付けました。
代理請求特約と日帰り手術から入院給付金が出る特約。
家族が私の保険金を請求できないのって困るよねえ。保険の意味ないじゃん。そして、いままでは1泊2日からしか出なかった給付金が日帰り手術でも出ることに。これ以前はたしか入院4日目からだったかな?保険も進化してますな。
「いい保険に入ってますね」と言われましたが、おうっ、当たり前だ!ちゃんと各保険料を計算して吟味したからね!保険外交員の都合のいい保険には入らないぜ(笑)。本当はもう少し保険料を減らしたいのだけど、保証内容を考えるとこれが精一杯抑えた状態かな?
おどろいたのが、新しく付加した特約では、「中耳炎で、鼓膜切開術を外来で受けた場合」に5万円給付されること。えっ、私、受けたことありますが(爆)。そっかー、残念(笑)。ちなみに、これを受けた数日後に飛行機に乗りました(爆)。

ひさしぶりに証券会社のサイトにログインする。←え
そろそろ某株を買おうかなと思っていたら、首相が辞任したのでいまのうちにと思って。でも、タッチの差で値上がりしてしまっていて手数料を含めると買い付け余力を超えてしまっていた。うーん、残念。あ、アニメ関連株じゃないですよ(笑)。先走りすぎだってば。現時点では福田さんが有利なんですかね?でもさあ、そろそろ二世三世議員はやめにしませんか?ボンボンにはうちらの気持ちがわかるまい。

ラニバDVDのつづきを観る。
もっと大きな画面で観たいなあ。…って、贅沢ですか、そうですか。40型でこの存在感だから、60型以上なら部屋の中で威圧感ありすぎだよね。むー。

やっぱり、ラルクのライヴってド派手だよね。
そりゃ経費もかさむよね。チケ代に跳ね返ってくるよね。でも、次のツアーチケ代9000円って何様だどこの外タレだ具体的にどこに使うんだtetsuの頭のゴミ代かhydeのあの衣装代か。…ぜいぜい。そういえば、「うちらが貢いだお金の中にはあのバナナ代も含まれているんだよね」と誰かが言ったら、「返してくれるからいいじゃん」とか言ってたよね(笑)。

ほんと、ジャニとかGLAYさんとかのチケ代が安く感じるのってどうなのよ。
ま、ジャニはタレント活動でガッポリ収入があるだろうけどね。チケ代といえば、某さんのもどうなのよと。あの会場でこの値段って、HYDEよりぼったくり(爆)。やっぱり、アリーナツアーが赤字だったんだろうなあ。

そんなわけで、黄色い紙を見ていろいろ悶々としていたのでした。
会報はあとで。一応会報は楽しみにはしていたんですよ?(笑)
[PR]
by szkhkty | 2007-09-14 22:52 | 経済