以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたの頭の中は?

L'Arc〜en〜Ciel脳内メーカー
お友だちから教えてもらってやってみました。

結果。
「しじみ」の頭の中の半数はShout at the Devilで占められていて、「しじみ」のフランス語の「corbicula」の頭の中の半数はレディステで占められてました。ほほぅ。…よくわかんないな(爆)。「しじみ」の「ken愛 8%」が笑える。
そして、本名の頭の中は、All Dead 50%、Lies and Truth 34%、NEO UNIVERSE 8%、浸食 5%、Vivid Colors 3%でした。本名がいちばん近いかも。や、そうでもないかも(爆)。

ラルクがあるならってことで、ちょっと調べてみたらやっぱりありました。
ポルノ(グラフィティ)的脳内メーカー
…略されると違うものかと思ってびくびくしました。好きな八十八手の型とか出たらどうしようとか(爆)。

結果。
「美香保」の頭の中の7割はアポロで占められていて、「すず」の頭の中の7割は幸せについて本気出して考えてみたで占められてました。えー…。←不満らしい 
そして、本名の頭の中は、Mugen 48%、ハネウマライダー 32%、新藤晴一 8%、サウダージ 6%、黄昏ロマンス 6%でした。合ってるかも(笑)。でも、ポルノのはシングルのみなのでちょっとつまんない。あ、調べる名前によってはスゴロクも出てきますよ(笑)。
ちなみに、「岡野昭仁」でやってみると、(私は)かなり笑える結果になりました。自分大好き。

ま、興味があれば。



でもさあ、遊びでも自分の死亡推定日なんて調べたくないよね(爆)。
[PR]
by szkhkty | 2007-09-15 00:16 | バトン・質問etc