以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロシア領行きのビザ取得完了!ですか?

うーん、みんな素直すぎだよとオールナイトニッポンを聴いて思ったわけで。
終わらないってば(笑)。若いなあ。←同じく高笑いしていた人

Nぴーさんからメール。
トライセラのツアーが決まって、北海道公演は「11月29日(木)札幌 KRAPS HALL」らしい。
…えーと、北海道に来るのって3年ぶり?(爆)なんでいまさらとも思いつつ、トラ友にメールすると、「うそ。行きたい…」「来てくれなくてテンションが下がってFCもやめちゃったけど、来るなら行きたい!」とのこと。
みんな喜んでましたよ。3年ぶりとかだもんね(苦笑)。私はまだいいよ。なんだかんだいって年にいちどくらいは(遠征して)観ていたので。こないだ武道館で観たばっかりだしね。超アウェイだったけど。
FC先行があるらしいけど、これのみのお知らせが届くのかしら。会報も?ま、どっちでもいいけど。本当は会員継続しないつもりだったのだけど、ちょっと思うところがあって継続手続きは完了してました。トライセラ側のANNイベントレポが観たかったからだけど、期待できなさそう(苦笑)。ま、結果的によかったかも。ほかのとかぶってなくてよかったな。時期的にはかぶりまくりだけど。

んーと、酒飲みながらいちばんうしろで腕組みしながら仁王立ちでガン飛ばしちゃおっかなっ♪
…え、ひどいですか?でも、うちら(北海道在住のファン)はもっとひどいことされ続けていたので(爆)。トラ友が喜んでいたのはよかったです。Nぴーさん、情報ありがとう!(≧▽≦)

そういえば、FCといえば、LE-CIELから継続手続き完了メールが届いていないなあ。
お金に関しては素早いのに(爆)。新規会員の入会手続き等であたふたしているのかしら。
[PR]
by szkhkty | 2007-09-16 03:13 | 音楽