以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

要相談

午後からうちに集まって札幌組のチケ取り・遠征旅程相談会kenラニバDVD鑑賞会をしました。

先にA音ちゃんが到着してお土産に素敵なハロウィンオーナメントをいただき(ありがとう!)、仕事後合流するN姉が来るまでは、場つなぎで8/31放送のMステを観てました。
私はMステはいつもノーカットのまま保存しているので、当然これもノーカット。
オープニングでメンバーがやる気なさそうだなとか言ってました(爆)。実際はお疲れだったんでしょうね。沖縄から六本木に直行だからねえ…。
で、この日はポルノも出ていて1曲目だったのだけど、どういう流れか忘れたけど(大阪前乗りできなくなったという話から?)、「そうだ、これ見てよ。おかしいよ、この日程」とA音ちゃんに黄色い紙を見せる。予想どおり、「何これ、無謀すぎ」というお答えをいただきました(笑)。
「札幌4daysってありえない。しかもど平日。てか、Zepp全部4daysって。福岡もどうかと。ヴォーカルさんがもつのか?」と、好き勝手なことを言いまくってました。Mステでベアーズ熱唱中でしたが、見ちゃいねえ!(笑)
…あ、これ、実は今21時前に書いてますが、ツアー情報解禁が今日のカフェイン11なので、23:55あたりに公開しまっす(苦笑)。でもさあ、この番組で解禁って言われましても、千葉県民その他のbayfm聴取可能地域以外には関係ないけどね(爆)。全国ネットのANNで解禁すればいいのにー。

N姉も到着して、ラルク部分を観てからラニバへ。
ツッコミを入れつつ、けっこうしっかり(?)観ましたね。私は2度目、N姉は2枚目ははじめて、A音ちゃんはまったくはじめて観ました。

観終わって、「本題に入りますか…」。
KISSツアーのご相談。
行くところはみんな一致していて、さいたま両日、大阪土日、福岡両日。これで精一杯っす。
あとは、いつ誰と観るか。A音ちゃんがR理さんたちにどこか一緒に観ようと誘われていて、Yきだからいちどユキマニと観てみたいと言われていて(笑)。
協議の結果、A音ちゃんはさいたま初日と福岡初日は向こうに行って、Yきだとはさいたま両日一緒に観ることに。ごめん、2日目しかユキマニはいませんけど、いいですか?←え 福岡初日はN姉とふたりですね。

ここで、「Yきだと観るのってはじめてかもね」とN姉と話していて。
私、Yきだと一緒にライヴを観たことがありますが、ポルノとジャンヌでです(爆)。ラル友なのに!(笑)HYDE@福岡は一緒だったかなと思ったけど、Yきだが遠征したのは札幌でした。そして、私はポルノ@横浜に行ってました(苦笑)。前日に一緒にご飯に行ったけどさあ、何それ。よりによってHYDE@Zepp Sapporoとポルノ@ハマスタがかぶってビンボーくじを引いた人(苦笑)。

あとは、ホテルと飛行機。
時期的にまだパックのプランが出ていなかったりネットで申し込めないところもあったりで確定とはいきませんが、一応計画を立ててキープするものはして。
てか、さいたまに関しては、とっくのまにA音ちゃんがキープしてくれていたので大助かり(笑)。N姉のマイルがたまったので便乗して安く飛行機に乗れるし、ありがたや。
大阪ははじめはめんどーなので会場近くのホテルにしようと言っていたのですが、ここはというところがなく。高いんだよねえ。で、市内のホテルを検索しつつ路線図ともにらめっこして一応キープしてみました。ここでこの料金は安いよねえとか言ってましたが、麻痺しはじめているのか?わしら(苦笑)。
福岡もすでにキープしてくれていましたが、野望のために希望のホテルがあるので、予約できる段階になったらそちらにするかと。楽しみー。個人的には、ポルノ@FC福岡で買って残金ありまくりのよかねっとカードが使えそうなので好都合(笑)。

あとは、いろんな脳内メーカーを試して遊んでました。
犬とか猫とかが楽しかったです。特に猫は萌え萌え。

差し入れもたくさんいただいて、ありがとうございました。
おつかれさまでした。
[PR]
by szkhkty | 2007-09-17 23:55 | 音楽