以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

逆に言えば(改訂版)

って言ってる人って逆に言ってないよね(爆)。

絶不調すぎて妙にテンションが高いです。
ふはははは。
今朝は寒くてストーブをつけました。もちろん、みんなには「えっ?」と言われました。
嫌いなマフラーもして行きました。
どうにかしてください。

HEY!HEY!HEY!はちゃんと放送翌日(明けの日)に観ましたよ。
おもに早送り再生で(爆)。
Uさんの日記によると、PGさんは20時すぎに出てくるっぽかったけど、なんとなくはじめから観てました。と言っても、早送り再生ですが(笑)。
たしかに、はじめ(登場シーン)から観ていないとひな壇のどこに誰がいるか把握できないかも。晴一君が見つけやすい色の服でよかったですね(笑)。
そして、スタイリストさんってすごいなと感心しきり。だって、痩せて見えたもん。←誰?
あのパンツの色と形ってスラッと見えるし、あの邪魔くさそうなロングマフラーって首がすっきり見えて縦のラインが強調されてスリムに見えるしね。色も引き締め色だし。あ、ヘアメイクさんもね。絶妙なスタイリング。
って、本人がダイエットに成功したと思っていないあたり…(苦笑)。や、歌っているあなたはかっこよかったですよ、岡野君。←あ(笑)

でも、彼らに限らずみなさんトークと歌の切り替えが大変そうだなと思ったり。
なんか、進行グダグダだったよね(爆)。横アリから中継の平成なんちゃらグループ(←よくわかっていない)のとき、横アリではパフォーマンス中だったのにOAでは幕張メッセの画が流れていて、大失敗。かわいそうに…。横アリのお客さんは2度観られておいしかっただろうけど(笑)。空っていたのかなあ?これって放送事故だよね?やり直しで4分押したし。でも、高島アナの強引な進行で挽回したけど(爆)。ダウンタウンのツッコミに動じない女子アナ。すげー(笑)。さすが。

それにしても、出演者多すぎ。
そのわりに、ひな壇ガラガラすき。画的にいかがなものかと。
そして、B'zにすごーく気をつかってるなと思いました(笑)。

めざましで民生の話題。
Yahoo!トピックスか何かでも見たけど、星野ジャパンの応援歌を作ったとか。彼にしてはめずらしくキャッチーなサビがある曲ですね(笑)。発売日の11/21に見覚えがあるなと思ったら、ラルクのアルバム発売日ですね。お金がないですね。←え
星野監督からユニフォームを着せてもらっていて、背番号が「082」で即「あ、広島市の市外局番ね」とわかるくらいには民生ファンですが、「オヤジ」とは読まなかったですね(笑)。あ、ほんとだーとか思いました。
やっぱさあ、市外局番5桁って、どんな田舎だよって感じだよね(笑)。ローソンとサティがあってびっくりしましたが(爆笑)。ま、いまは4桁ですが。でもね、うちの母親の実家は以前は6桁だったんですよ。市内局番がなかったのです(爆)。いまは4桁です。

ひさしぶりでもないはずなのに、ぴあプレミアムメンバーズ先行方法を忘れて焦りました(苦笑)。
ネットではなく電話で申し込みでした。IDではなくナンバーが必要で、デジポケではなく郵送なのです。
いっぱいあってドキドキしたけど(笑)、任務は遂行しました。さて。


一応、MJTVの拾い物。
L'に関しては、Mずきに感謝。

15min.
今や日本だけに留まらずアジアでもその活躍ぶりも注目されているL'Arc〜en〜Ciel。12月にむけて5ヵ月連続リリースなど精力的に活動する彼らの最新情報を交 えてお届け!

【放送日時】 9月27日(木) 24:00〜 他
【放送期間】 9/27(木)〜10/10(水)
【 リピート放送 】
09/28(金)
09:15
09/29(土)
16:00
09/30(日)
13:00
※10月10日まで放送します。



Hits Express
ニューアルバム「ポルノグラフィティ」にスポットをあて、ノンストップでオンエア!

初回放送 : 9月01日(土)14:00〜14:30
【 リピート放送 】
09/02(日)19:00
09/04(火)23:00
09/07(金)11:00
09/08(土)25:00
09/09(日)21:00
09/12(水)25:00
09/15(土)14:00
09/16(日)19:00
09/18(火)23:00
09/21(金)11:00
09/22(土)25:00
09/23(日)21:00

09/26(水)25:00
09/29(土)14:00
09/30(日)19:00
【 ON AIR 楽曲リスト 】
・ジョバイロ
・DON'T CALL ME CRAZY
・ハネウマライダー
・Winding Road
・リンク
・ベアーズ


ほかはオフィに載ってるよね。
あ、いまだにANNイベントの放送日を載せていないですね、love up!さん。いまはそれどころじゃないのでしょうか?(苦笑)
[PR]
by szkhkty | 2007-09-27 01:18 | メディア