以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

賽は投げられっぱなし

L'Arc〜en〜Ciel 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』

私の申し込み分↓
2007年12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ 4枚 当選
2008年02月16日(土) マリンメッセ福岡     2枚 当選

当然だよね。
アリーナツアーなんて全プレだしー。

…と思ってました。
が、まわりでボロボロ落選してるじゃん(爆)。
なんだコレ?

幸いにも、って言いかたがしっくりくるとは思わなかったけど、北海道組は保険なしですべて一発合格でした。
過不足なし。ほっ。さいスパ両日大丈夫です。<私信(笑)
代々木がスルーだからね。と思ったけど、私、代々木チケ運はいい(よかった)からな(笑)。←7daysファイナル当選者、しかも、アリーナA前方チケ
キャパ的にどう考えても全プレだろうと思っていたさいスパがまさかの落選者あり。しかも、危なっかしくない(←え)関西組って(爆)。でも、よく考えたら、ポルノでも落選者続出だったなと。会員数は実質でも半分くらいだと思うけど、それでも取れなかった人がいましたね。
条件的にどう考えても全プレだろうと思っていた名古屋と大阪平日にも落選者ありで。もう読めないよ(苦笑)。

単純にブラリ入りだとも思えないけどねえ。そうとしか思えないところもあるけど(爆)。
ツアーファイナルであんなに露骨にFC会員募集をしておいて、この有様かよと思う今日この頃。
そして、とっくのまに入金した継続手続きをスルーされて継続特典も届かないままチケ代の請求用紙のほうが早く届くことにかなーりイラついている今日この頃。なんだソレ?(怒)
…ま、とりあえず、チケが取れてよかった。←あ

ふと思ったけど、私、12/23のチケを取ったんだね。
うーん、こっちで運気を使ってしまったかも…。
ちなみに、いまのところ、私名義で、12/19 アジカン@札幌、12/23 ラルク@埼玉、12/24 GLAY@函館が取れてます。12/23のGLAY@函館を取れているのは私ではなくM穂です。はたして、これ以上増えるのか?増えないと困るんですけどね、どうでしょうね。明日を待て!(苦笑)

ラルクとアジカンで思い出したけど、私、10/3は無駄に休みになってしまったんですよね。
お礼参りも兼ねて、リーダーのお祝いでもしよっかな♪(笑)
…たぶん、死んだように寝休日だと思いますが(苦笑)。

もうひとつ。
あのう、さらに増やして大丈夫なんですか?
予想どおりと言えばそうなのですが、キツそう…。私はWOWOWで観ますわ。たぶん、後日になるかもしれないけど放送はあるでしょ(笑)。



チケとは関係ない話。

さっき、DAYBREAK'S BELL(と言うんですよ、Pちゃん笑)の着うたをDLしてみました。
またA,Bパターンあるのかよ。と言いつつ、しっかりとDLしているんですけどね。けっきょく好きなんじゃん(苦笑)。
えーと、そういえば、函館で初聴きしたとき「パッとしない曲だな」と思ったことを思い出しました(爆)。
印象に残らないのでどうしても覚えられなかった曲でした。ただ、雰囲気は昔のラルクっぽいかなーとか思ったくらい。なんか歌い方がキモチワルイ(爆)。
でも、マイドリのこともあるから、あとで大化けするかもしれません。うむ。
いやあ、英語だったんだね、この部分の歌詞。ライヴではよく聴き取れなかったもので(笑)。

そして、この本体様の状況とはお構いなしにHYDE側からグッズ販売開始のお知らせメールが届きました。
や、無理だって。熱心なデストのみなさんもいっぱいいっぱいですからっ!(笑)すげー笑った。

LE-CIELの会報遅延のお知らせは定例報告ということで(爆)。
たぶん、このままだとうちには届かないですよ。「継続手続きしてくれたら送りますよ」とか言われるはず。
わしはとっくのまに入金しとるんじゃあ、ぼけえ!
[PR]
by szkhkty | 2007-09-27 22:33 | 音楽