以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

う、うれしいっ!

明日は本当に完全な休日!
呼び出しもないYO!
えーと、いつぶりだろう。…8/12以来だ。
えーと、訴えていいですか?(爆)
と言っても、シフト的には9/10以来なのですが。家族旅行だったのでフリーな休日ではなかったのです。それでも約3週間ぶりだけど。
そういえば、今月は世間的には3連休というものが2回あったと思うのですが、私は休日ゼロでした。そして、来週にも3連休があるらしいですが、またしても休日ゼロです。
えーと、訴えていいですか?(泣)
美容院にも行けやしねえ。

今日は午前中はちゅっちゅくちゅーっと仕事をして、午後からは講習会に行ってきました。
ちょっと悩んでいた分野の講習会だったのでちょうどいいタイミングでした。とりあえず、資料がほしくて行ったようなものだったのですが、意外とお話が面白くてよかったです。行ってよかった。

帰宅後、しっかりと請求書は届いてました。
もちろん、継続特典は届いてません。もうメール送ってもいい?(怒)
そして、Gさんとこから会報が届いてました。
実は、今回の会報は楽しみでした。だって、やまちゃんとの対談が載ってるんだもん!(笑)見てみましたが、意外とふつうでした。←え やまちゃんと対談している写真も載せてほしかったな。

録画していたガンダムの番宣番組をチェックしました。
が、つまんねー(爆)。ずーっと早送り再生していて、お目当てのラルクが出たのは番組のほぼ最後の27分頃。しかも、ほかのコメントとまとめて録ったらしく、どっかで見たことあるような衣装とアングルで、しゃべっているのはhyde君のみ。いらね。ピッ。←消去

昨日放送されたデイブレのPVも観ましたが、はじめは「HYDEのPV?」と思いました(爆)。
ラルクはhydeさんを甘やかしすぎだと思います。そして、微妙に演技しているteっちゃんが面白い(笑)。

日本ハムファイターズが優勝しましたね。
でも、イマイチ盛り上がりに欠けているような気が。慣れ?←こら
パ・リーグは「優勝」と言っても即日本シリーズに出られるわけじゃないからね。

ファイターズといえば、NAOTOさん。
NAOTOさんといえば、bluesofa。
昨日のbluesofa中祭りに急遽ポルノが出演したらしく、オフィには「突然の出演決定につき、混乱を避けるため、皆様には事後報告となってしまい大変申し訳ありませんでした。」となっていたけど、別におどろきませんでしたが何か?(爆)だって、NAOTOさんとこを見ていたら、かなーり匂わせてましたから(笑)。と言っても、NAOTOさんはじめbluesofaがらみでスペシャルなゲストになりうるアーティストはほかにもたくさんいると思うので、「可能性はあるかな」くらいに思ってましたが。
こういうのって、私は遙か彼方に住んでいるので「ふーん」で済むのですが、「えっ、その頃渋谷にいたのに!言ってよ!」って人も多いんだろうなあ。以前、江坂でやったときは問い合わせされても答えなかったらしいし。ま、怪しかったら行けってことで。うちのハイヲタの嗅覚はすごいよー(笑)。←某ハロウィンパーティにて

そのポルノさんとこ。
やあっとANNイベントの放送日を告知しましたね。やれやれ。
それに関してさっき知った驚愕の事実。
…この日、10/6はCS視聴無料dayだった(爆)。えーっ!これのためにフジテレビチャンネルを単独契約した私の立場は?_| ̄|○

そういえば、今日、CSではなくBS FUJIでこないだのHEY!HEY!HEY!スペシャルが流れてました。
土曜日に流れるのですね。知らなかった。地上波で見逃しても大丈夫なのか。…ラルクが出ないしバラエティ色が強すぎだからほとんど観ないけど(爆)。

そうそう、なんとなく、今月ポルノが出演した北海道ローカルラジオ番組をまた聴いたのですが(録音されたままでした)、晴一君って「北海道に雪虫が飛ぶ頃にまた来ます」ではなく、「北海道に雪虫が飛ぶ頃、よりはちょっと遅いか。その頃にまた来ます」と言ってました。
今聴くと納得。でも、「ちょっと遅い」ではないような。1月上旬って、もう根雪だよね?(笑)
[PR]
by szkhkty | 2007-09-29 22:43