人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツメが甘い人

今日は山崎まさよしさんのライヴチケの一般発売日でした。
って、思いっきり名前をさらしてますが(笑)。関東分のみ?かどうかは知りません。
こないだのぴあプレミアムメンバーズ先行では、関東公演全滅はまずいとほぼ保険でかけていた神奈川公演分のみが当選して。
でも、本命の渋公公演(ご本人のバースデーライヴ)が取れなくてちょっと気になってました。

そして、今日目が覚めたのが9:58。
…はっ、たしか、今日って一般発売日だったよね?と起きて即電話かけをしてみました。アワビ(ぴあカード会員誌)を電話のそばに置きっぱなしにしていたので必要事項はすぐにわかったので。そして、先行で落ちまくった激戦公演チケも電話かけで取れることもあることは今年経験しているので(笑)。
特電ではすでに規制のアナウンスが流れてました。
うーむ。たまに話し中になるけど一向につながりません。ラルクのホールツアーやPDTのほうがつながったのが早かったぞ、と思いつつリダイアルリダイアル。全然つながらねー!

…はっ、ぴあプレミアムメンバーズ専用電話番号というものがあった!
と気づいてかけてみるとあっさりとつながって。そして、すべて予定枚数終了なことが確認できました。
…もっと早く気づけばよかった_| ̄|○
結果は変わらなかったかもしれないけどね…。

一応、また特電にかけてみると、いまだに規制のアナウンス中でした…。

うーん、すみません。自力で取れているといいのだけど。
by szkhkty | 2007-09-30 10:33 | 音楽