以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この器(き)なんの器気になる器

今年度も後半に入りましたね。

9月末が締め切りのものをふたつ片づけました。
So-netのクーポンを利用しました。
毎年スルーしていた気がしたのだけど、たしか、去年N姉がマイルになるとか言ってたような気がしてがっかりしたので、今年は交換しましたよ。ふう。1口だけサイバーショットの抽選に申し込みましたが。

最後の待受FlashをDLしました。
沖縄最終日は誰かなあ?…またユッキーでした(爆)。
かつて、ユッキーが出てこんなにがっかりしたことがあっただろうか。いや、ない。
釣果は、hyde君が1匹、kenちゃんが3匹、teっちゃんが1匹、ユッキーが4匹、Cielちゃんが1匹でした。って、魚かっ!(笑)いちばんほしかった全員のがないんだよねえ。Cielちゃんなんていらね(爆)。
でも、10枚も買っておいて実際はこの画像は使ってません(苦笑)。いいカモ。

NAOTOさんのFCが正式にスタートしたので会員限定サイトをのぞいてみました。
ほほぅ。
真面目なヴァイオリニストっぽいところもあり、ぽっぱぁさんらしいところもあり。カレー、お好きですね(笑)。札幌ドームに来て一緒に応援しませんか?

さいスパってどんな感じだったっけ?
というわけで、チラリとジャンヌのDVDを観ました。
うちにあるさいスパ収録のライヴDVDはこれだけなので。…いまのところ。今月末にもう1枚増えまっす。
うーん、でかっ!ジャンヌのライヴは照明がイマイチ暗いので客席があまり映らないのですが、それでもたまによくみえる映像になるとデカイなと。すり鉢状で、たぶん、200レベルとかいう座席はアリーナ席からなだらかに続いていて広く感じます。
これ、ひさしぶりに観たけど、yasuの煽り声が高くてなんだかかわいい(笑)。そして、ヤツはこの広いステージを駆け回って踊りまくっても息ひとつ切れずに熱唱してたよね。すごい。

比較というわけでもないけど、城ホールってどんな感じだったっけ?
というわけで、チラリとポルノのDVDを観ました。
うちにある城ホールオンリーのライヴDVDはこれだけなので。ラルク@SMILEはごちゃまぜだからね。
うーん、狭く感じる(爆)。そんなわけないのに。恐るべし、さいスパ。
74ersのDVDってひさしぶりに観たけど、若っ!(笑)渦とラックのつながり部分だけきちんと観たけど(こういうセットリストだったのは覚えてます)、渦ってもうやらないのかなあ?聴きたいなあ、と思った。そして、最後ってどんな感じだったのかすっかり忘れてました。ヴォーカルさんだけが代表して叫んでました。うわー、3人の頃のってほんと忘れてる(苦笑)。

というわけで、スバセカを見逃しました。←え
まいっか。来週のゲストは誰ですか?



10/2になったので、LE-CIELにメールしたよ。
ややキレ気味なメールを(苦笑)。
たのむよー、もう。
[PR]
by szkhkty | 2007-10-02 02:17 | 音楽