人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションリーダー

ファッションリーダー_b0042165_2264313.jpg


デジャヴ?

帰宅して、MステSPをBGMに(←え)ラルクが表紙のワッツインを読んでました。
…えっ?ニューズメーカーの間違い?
いえいえ、いまだに9月号(購入したのは8月中旬)のラルクの記事を読んでいなかったことに気づいたので、まずはこっちをやっつけてからというわけで。ポルノの記事しか読んでなかった。ラルクが表紙&巻頭特集なのに(苦笑)。
その後、ニューズメーカー(こちらは昨日購入)を読んだので、微妙に記事の内容がリンクしてよくわかんないことになってますが、まあいいや(爆)。

実は、RNMは買う気がありませんでした。
表紙ということも知らず、関東組が話題にしてましたが「ふーん」とスルー気味。でも、R理さんの感想を読んでなんとなく興味がわいてきたので購入(笑)。kenちゃんのインタビューが読みたいなと。
なんか、いい感じやね。アルバムが楽しみ。あ、teっちゃんのインタビューはいつものことなんで別に。インタビュアーさん、おつかれさまです(苦笑)。kenちゃんのインタビューの前に読んでおけばよかったと思いましたが(そのほうが後味がいいので)、teっちゃんのあとに読んだユッキーのインタビューでだいぶ救われました。
それにしても、この記事にもチラッと書いてありますが、ライヴではhyde君とkenちゃんがほめてくれた(?)旭川周辺の環境ですが、teっちゃんはどう思ったんだか。これが北海道第2の都市ですよ。

そして。
本日のMステのお召し物を見て大爆笑したわけですが。

この色の組み合わせがお気に入りなんですか?リーダー!(笑)

ちょうどワッツインを読んでいたので表紙とのシンクロ具合にウケまくり。そして、その後に流れたカエラちゃんのCM(PV)で、彼女がピンクのパーカに黄色のブーツ(?)を履いていてまたウケる(爆)。流行ってるの?
嵐の衣装なんですが、これがPちゃんが言うところの「ジャニっぽい衣装」なのかしら。腰にシャツを巻いてロングマフラーだらりん。ロングマフラーも流行ってるの?うちのリーダーもよくしてますよね?(笑)こないだは某ヴォーカルさん(なせ伏せ字?笑)もしていたし。

途中でトイレに行こうかと思ったら、マイドリが聞こえてレガシィのCMが流れて「ひさしぶりに観たなあ」と思ったら、続けてリンクが聞こえてインプレッサのCMが流れて「ひさしぶりに観たなあ」と思って、けっきょく、トイレに行きそびれました…。今、軽のCMを流すと逆効果なんでしょうか?スバルさん(含笑)。

うーん、hyde君の歯列矯正っていつ終わるの?
やっぱりちょっと歌い方が気持ち悪い(爆)。曲はやっぱりのkenちゃん作曲。ライヴで聴いた第一印象が「昔のラルクっぽい曲(イコール、kenちゃん曲)」だったもので。でも、RNMを読んだら、ドラムは斬新なのかな?(笑)
ていうか、hyde君は歌詞間違いに気づいちゃいねえって感じですね(苦笑)。ま、いつものことですが(爆)。

そうそう、実は私も好きじゃないです、あの変な踊り(爆)。
と言いつつやってますがね。私、中抜け組なもので、ミュージックアワーをはじめて生で聴いたときは「新曲」でもちろんあの振り付けはなくみなさんふつーに聴いてました。で、ひさしぶりにライヴに行ったらあれがすでに定着していて「なんじゃこりゃ?」と思った次第で(苦笑)。そんなわけで、当初はm-FLOODのプランが発表されたときも即「嫌だ」と思いました。ま、たしかに盛り上がるけどね。
あのテレ朝のエントランスにいたみなさんって、たしか集合時間は3時半くらいだったよね?リハもあるから集合時間は早いですよとか告知されていたような。そして、ライヴ形式なので、ほかのアーティストは観られませんよと。おつかれさまでした(苦笑)。
まあ、ヴォーカルさんのテンションも高かったみたいでよかったんじゃないっすか?←なぜ冷めコメント? それよりあの帽子の君が気になりましたが(笑)。

…で、このランキングってどうなの?
雑誌を読んでいたのでスルー気味(苦笑)。あの窓に顔が映るから、出演者のみなさんも気を抜けなくて大変そうだなとは思いましたが。スイッチャーさん(?)も「このアーティストが出ているときはこのアーティストを映しちゃダメ!」とかあるから大変そうだなと思いました(爆)。
個人的には昭仁君がしきりに衣装に手をやって落ち着きがなかったときがあったのが気になりました。暑いの?苦しいの?何がしたいの?(笑)ていうか、「おなか痛そうな、体調悪そうな」印象(苦笑)。

さいごにひとこと。
HONEYの映像のユッキーに胸キュンした!(笑)なにあのかわいこちゃん。←え
てか、hyde邪魔。思わず呼び捨て。
by szkhkty | 2007-10-05 22:06 | メディア