以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1クールよろしく。

昼寝しすぎて出かけそびれた午後5時55分。
あー、そういえば、今日からデイブレだ、というわけで、TBS(こちらではHBC)をピッ。
えーと、無駄に映像がキレイやね(爆)。
アニメでもハイビジョン放送の時代なのかあ。ファーストの世代からすると、おどろき。
ていうか、この画がガンダムっぽくないなあと思ってました。どっかで見たことあるキャラ。OPでわかりましたが、高河ゆんね。へえ。なんで?(爆)
んーと、これもハガレン同様子ども向きではなくヲタ向けのアニメなのですか?「暗いなー」と思いました。や、この手のアニメって昔からこんなもんですか?私の(子ども向け)アニメに対する先入観のせいかな?鉄槌がどうのと言っていてちょっと笑いましたが。

で、われらがラルクさんのOP。
ふーん。

おわり。←え

や、ラルクファンの私が見ると「映像と合っていていいかもね」と思うけど、ガンダムファンはどう思うのかは知りません。「玉置成実ちゃんがよかった!」とか思う人もいるかもしれないし(苦笑)。

そして、テレビの電源をピッ。
視聴終了(爆)。正味約3分。…たぶん、OPを観るのは最初で最後だろうなあ(爆)。まだハガレンのほうが興味がありましたね。ま、OPがポルノとラルクとアジカン(メリッサとレディステとリライト)だったというのも大きいけど。私向けかっ!(笑)
はっ、そういえば、EDも観ればよかったなあ。たしか、THE BACK HORNだよね?ライヴで聴いた新曲(タイトル忘れた苦笑)だったような気が。おっ、アニメ放送開始前にテーマ曲を両方生で聴いていたのか、私(笑)。

そういえば、SHINEのアニメってもう終わったのかな?
今朝チェックし忘れたけど(寝坊してそれどころじゃなかった)、もう新しい番組に変わったかな?
[PR]
by szkhkty | 2007-10-06 18:45 | メディア