以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさしぶりとにー

b0042165_14501169.jpg

…と言ってももうわからないラルクファンも多いかもね。

さて。

N姉、誕生日おめでとう!(≧▽≦)

…でした_| ̄|○

すっかりお祝いメールを送りそびれてしまいました…。←自分のことでいっぱいいっぱいだったらしい。
北海道組でいろんな相談をしないとね。←やっぱり自分のことでいっぱいいっぱいらしい(すみません…)。

さて。
デイブレが届きました。
わくわく(しない)ペーパークラフトはteっちゃんでした。ひさしぶりー。以前はあんなにtetsuづくしだったのにね。これ、teっちゃんのがいちばんかわいいね。ガンダムといえばteっちゃんなので、まあよかったです(棒読み)。ユッキーのもかわいいけど、あとのふたりのはひどい(爆)。てか、もうこれいらね。ガンダムステッカー、カードしかり。
そして、そっと片づけました。聴いてません。iTunesにも読み込ませてません。

Q、(この場合は)美香保さんがlove up!に対して(いまのところ)それほど嫌悪感を持っていないのはなぜでしょう?


A、ほかのFCにもっとひどい目に遭わされているから。


どんだけ継続手続きに時間がかかるんだよ、LE-CIEL!
もう入金して1か月すぎたぞ。そっちが「入金が確認できるまで」云々言うなら、こっちは「継続手続きが完了するまで」ラルクを聴かないんで。と言ってたら、継続手続き完了メールが届きました。遅。弟の継続手続きのお知らせも来やがりました。ほんと、金の搾取に関しては早いな。
そして、ひどい目に遭わされているのはLE-CIELだけでなく。
トライセラにも小一時間問い質したいけどね。約2年間北海道だけツアー飛ばししやがって。会費返せ。

そうそう、デイブレの物議を醸している(?)歌詞ですが(って、まだCDでは聴いてませんが)。
私は「願い」に聞こえるときと「未来」に聞こえるときがあります。
ぶっちゃけ、

別にどっちでもいいよ。

と思ったり(酷)。
意味が乖離しないからいいんじゃね?だって、hyde君ってもともとはっきり歌わないところもあるのに加えて、いまは歯列矯正中だからさらに発音もおかしくなるって。でも、本人に問い質したりはしないってば(苦笑)。

ほかにも郵便物がちらほら。
またぴあからチケットエントリーBOXはがきが届きました。
『「Act Against AIDS 2007」エントリーBOX受付・プレミアム先行予約情報』…もう、取れているんですけどー_| ̄|○
これ、はがきが届くだけで情報料210円とかかかったはず。あうー。でも、よく見ると、プレミアム先行のほかにエントリーBOX登録者限定の先行もあるみたいなので、取れていなければ先行がひとつ多かったので役に立ったかもね。
で、このイベントですが。追加出演者が発表されましたね。小出しにするのには何か意味があるのでしょうか。あ、小出君も出ますよ(シャレではありません笑)。平岡君も出るのか。ふーん。晴一君の以降、たまにユメレジを観ますが、彼ってぽわんとしていて面白いですね。でも、案外頑固そう(何)。

流れよく。
アミューズから株主優待の案内が届きました。
だーかーらー、東名阪だけで試写会なんてされても行けないってば。以前は東京のみとかだったからまだましになったけど。大阪が1日早くやってくれれば行けたのになあ。嫌われ松子の一生みたいに、劇場鑑賞券のほうがうちらも使えてよかった。
といった不満を、このアンケートで答えればいいのか?(笑)でも、いままでほかの企業でもアンケートなんてなかったけどなあ。どうした?業績不振でさすがにやばいと思った?(爆)

スガさんのおすすめどおりライヴベスト盤を聴いてみたわけですが。
おもしろすぎ。
下ネタMCのあとにバラードとか聴かされても困るんですけどー(笑)。でも、ライヴ音源のあいだにMCをはさむので、本当にライヴっぽいです。
[PR]
by szkhkty | 2007-10-12 14:50 | 音楽